川口ニュース

樹モールプラザの看板が六間通り沿いにも出来ていました。

樹モールプラザの看板が六間通り沿いにも出来ていました。

こちら↓
樹モール

看板が表れた手前あたりを背にして左はこんな感じ。この先には、喫茶 キャンディーラップやクレープアンドバーチュンズなどがあります。
樹モール

右です。この先は川口東口駅前です。
樹モール

着々と建設が進んでいる樹モールプラザ。
樹モール

出店店舗の求人も続々とでてきたり、オープンが楽しみですね。
樹モール

個人的には一風堂が楽しみです(・∀・)イイネ!!

ぱなちくん様、情報提供ありがとうございました!

SKIPマート
【川口市】SKIPシティにあるコンビニ「SKIPマート」が2月7日(火)をもって閉店するようです。 SKIPシティにあるコンビニ「SKIPマート」が2月7日(火)をもって閉店するようです。 店頭にお知らせが貼ってありました...
焼肉ライク川口道合店
【川口市】焼肉ライク 川口道合店が新オープンするみたい!第二産業道路沿いに「焼肉ライク 川口道合店」がオープンするみたい! ソースはこちらの求人サイト。 地図はこちら↓ 住所...
文文 川口元郷
川口元郷にある中華料理店「文文」で『担々麺』を堪能!クリーミーで濃厚なスープに魅了されましたよ。 川口元郷にある中華料理店「文文」で『担々麺』をたべましたよ☆彡 クリーミーで濃厚なスープと、もちもちの麺が美味しい一杯でした。...
龍珠China
川口の人気中華料理店「龍珠China」で一人ディナーを楽しむ! 今回はララガーデン川口の近くにある人気の中華料理のお店「龍珠China」で一人ディナーを楽しんできました。 旨辛で肉厚なよ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加