西川口ランチ&グルメ

川口市中青木にある「グリル ワンチーフ」でジューシーで肉肉しい『ジャンボハンバーグ』を食べたよ!

グリル ワンチーフ
今回は、川口市中青木にある「グリル ワンチーフ」でランチ♪
グリル ワンチーフは、前を通るたびに気になっていたお店なんです!

本格的なデミグラスソースがかかった、ジューシーで肉肉しい『ジャンボハンバーグ』を楽しみました(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市中青木5丁目9−15です。
グリル ワンチーフ

お店を背にして右はこんな感じ。天然温泉ゆの郷 SpaNusaDuaが見えます。
グリル ワンチーフ

左です。
あたりばちラーメン 川口西青木店や、不二家レストラン 川口青木店があります!
グリル ワンチーフ

あたりばちラーメン 川口西青木店
【川口市】「あたりばちラーメン 川口西青木店」でみそラーメンとぎょうざを堪能!もちもちの麺と奥深いみそ味のスープが美味しかったよ。 「あたりばちラーメン 川口西青木店」でみそラーメンとぎょうざを食べましたよ。 奥深いみそのスープとモチモチのちぢれ麺が美味しい...

お店の前には、メニューがずらりと貼ってあります(#^^#)わくわくしちゃいますね♪
グリル ワンチーフ

メニューを見ていると「ランチタイムは、ジャンボハンバーグのみ販売とさせていただきます。」と書かれた張り紙を発見しました♪ジャンボハンバーグとても美味しそうだ~~!
グリル ワンチーフ

ジャンボハンバーグ(1,000円)がこちらです( *´艸`)
グリル ワンチーフ

デミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグに胸がときめきます。
グリル ワンチーフ

こちらは、ご飯♪♪
グリル ワンチーフ

お味噌汁です(^^)/
グリル ワンチーフ

全体はこんな感じです♪たべたい!たべたい!
グリル ワンチーフ
まずは、お味噌汁からいただきます♪

ハンバーグに、お味噌汁がセットなのがいいですねぇ~(^^)/
グリル ワンチーフ

そして、ハンバーーーーグ!!!

フォークとナイフで簡単にカットできてしまうくらいに、柔らかいです♪

肉肉しいハンバーグは、とってもジューシー(/・ω・)/
グリル ワンチーフ
デミグラスソースは、甘さが控えめで本格的★
店主さんにお聞きすると、一週間近くかけて作るデミグラスソースのようです!

ご飯もガンガン進む~!
グリル ワンチーフ

にんじんやとうもろこし、グリンピースも美味しいです!
グリル ワンチーフ

コクと旨味が溢れるハンバーグから、店主さんの愛情もたっぷり感じます。
グリル ワンチーフ

ということで、美味しいジャンボハンバーグが食べられる「グリル ワンチーフ」でした!
ごちそうさまでした。

お店は、店主さん1人で切り盛りしているので、時間に余裕をもって来店するといいかもしれません(^^)★
気になる方はぜひ!

初出店!イオンモール川口に「東京ミルクチーズ工場」が出店しているみたい。期間は2月1日から2月14日の予定です。 イオンモール川口の公式サイトによると、「東京ミルクチーズ工場」がイオンモール川口に初出店しているようです。 東京ミルクチーズ工...
ハッピーケバブ西川口店
ハッピーケバブ西川口店が新しくオープン予定のようです。 ハッピーケバブ西川口店がオープン予定のようです。 オープンすると思われる店頭のシャッターに告知の貼り紙がでていました。 ...
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【2月4日(土)~2月11日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【2月4日(土)~2月11日(日)】です。 ※記事制作時点...

店舗情報
グリル ワンチーフ
川口市中青木5丁目9−15
0482577747
グリル ワンチーフの食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加