開店・閉店

コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店のようです。

コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店のようです。

コモディイイダ川口東口店

地図です。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目4−18。

コモディイイダ川口東口店

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに産業道路です。
コモディイイダ川口東口店

左はこんな感じ。珍来やドトールがあります。
コモディイイダ川口東口店

川口 珍来
川口 珍来 タンメンはまさに王道の味だ! 本日は珍來川口店に行ってきたよ。 JR川口駅のそごうのそばにある町中華のお店。 今回は、タンメンをたぷり堪能してきた...

店頭に閉店の案内が!

店頭に閉店の案内がでていました。
コモディイイダ川口東口店

3月25日をもって閉店とのこと。

また、閉店売り尽くしセールの貼り紙もでていました。
コモディイイダ川口東口店

なんと!なんと!駅前にあって利用していた方も多いではないでしょうか。

ビックリです!!!

樹モールプラザ出店テナントにダイソーがあるので、2Fのダイソーは移転になるのでしょうか。

タカ様、みそちゃん様、タヤマ様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

プラウドタワー川口クロス
【川口市】樹モールプラザ出店テナント発表第2弾!1Fから3Fまでほぼ発表されていて一風堂やロッテリアにコメダ珈琲なども入るみたい!“樹モールプラザ”の出店テナントの第二弾が発表されています。1Fから3Fまでほぼ発表されていましたよ! 川口栄町3丁目...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加