川口ニュース

蕨駅東口にある「マクドナルド蕨店」が1月31日20:00をもって閉店するそうです。43年間の歴史に幕。

マクドナルド蕨店
蕨駅東口の「マクドナルド蕨店」が1月31日20:00をもって閉店のようです。店内には閉店を知らせるポスターがありました。

地図はこちら↓

住所は埼玉県川口市芝新町4−1 須賀第3ビル 1階です。
マクドナルド蕨店

お店を背にして右はこんな感じ。
信号を渡ると「喫茶店クラウン」があり、
その先はJR蕨駅東口です。
マクドナルド蕨店

喫茶 クラウン
蕨駅の「喫茶 クラウン」でプリンアラモードを食べたよ!甘いなめらかプリンと、たっぷりのフルーツや生クリームを味わったよ。 蕨駅の「喫茶 クラウン」でプリンアラモードを食べましたよ(^^♪ 喫茶店らしいレトロなプリンアラモードがとっても美味しかったで...

左です。
近くには「日高屋 蕨駅東口店」
少し進むと「青木信用金庫」がありますよ。
マクドナルド蕨店

店内には、閉店を知らせるポスターがありました。
マクドナルド蕨店
「マクドナルド蕨店2023年1月31日(火)20:00をもちまして閉店させて頂く事になりました。」
と書かれています。

43年間の歴史に幕を下ろすことになった「マクドナルド蕨店」。

駅が近いということもあり、利用されていた方も多いのではないでしょうか。

私もこの店舗には大変お世話になったので、閉店がとても悲しいです…。

川口で昨年12月に新オープンの主なお店をまとめてみました。川口で昨年12月に新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新し...
中華食堂 一番館 川口店
川口東口駅前 中華食堂 一番館で楽しんだ290円のかけらーめん。スッキリした味わいの真っ黒なスープにしゃりしゃりのもやしが美味しい一杯でした。 JR川口駅東口駅前にある中華食堂 一番館 川口店。 いつも店頭のかけらーめん290円の看板が気になっていたので、食...
太郎焼本舗
川口駅前にある太郎焼本舗が新商品「苺ジャムあんパン」を販売してる!川口駅前にある太郎焼本舗が新商品「苺ジャムあんパン」を販売してる! https://kawaguchi-magazine....

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加