蕨ランチ&グルメ

蕨駅の「喫茶 クラウン」でプリンアラモードを食べたよ!甘いなめらかプリンと、たっぷりのフルーツや生クリームを味わったよ。

喫茶 クラウン

蕨駅の「喫茶 クラウン」でプリンアラモードを食べましたよ(^^♪
喫茶店らしいレトロなプリンアラモードがとっても美味しかったです!

地図はこちら。

住所は、川口市芝新町3−19です。
喫茶 クラウン 蕨

店頭にあった「プリンアラモード」のディスプレイ☆
喫茶 クラウン 蕨
フルーツモリモリだ~!わくわくしちゃうな~!

注文した、プリンアラモード(670円)がこちら~!
喫茶 クラウン 蕨
お?スイカがのってる(^O^)

全体を撮ってみましたよ(^^♪
喫茶 クラウン 蕨
この透明の器かわいい~!
今はプリンが見えませんが、どんなプリンが出てくるのか楽しみです☆彡

生クリームからいただきますっ!
喫茶 クラウン 蕨
あ、あま~い!!この甘さは、スイーツ食べてるって感じがする!スイーツ欲が満たされる~!

黄緑色の綺麗なゼリーがレトロでいい!
喫茶 クラウン 蕨

バナナや、パイナップルなどフルーツを食べ進めていくと…

やっほ~!プリンに到達☆彡
喫茶 クラウン 蕨
柔らかくてなめらかなプリンです(^^)/上にカラメルがついていましたよっ!

プリンのお隣には、バニラアイスがいましたよっ!サプライズだ!
喫茶 クラウン 蕨
ん~!バニラアイスもひんやり甘くて美味しな~。

プリン~~!プリン~~!
喫茶 クラウン 蕨

喫茶店らしいプリンアラモードが楽しめました!
店員さんに聞いてみると、スイカがのっているのは夏バージョンとのことです(^^♪

プリン好きの方、ぜひ行ってみてくださいね(/・ω・)/

店舗情報
喫茶 クラウン
川口市芝新町3−19
0482661207
喫茶 クラウンの食べログはこちら

喫茶クラウン
蕨のレトロな“喫茶クラウン”のボリュームたっぷり「フルーツパフェ」を楽しんだよ。 今回はレトロな喫茶店で有名な蕨駅前の喫茶クラウンで、ボリュームたっぷりのフルーツパフェを楽しんできたよ。 http...
喫茶クラウン
【川口市】蕨駅近の喫茶 クラウンで、ホットケーキセット!生クリームとベリーソースをたっぷりつけながら楽しんだよ! 以前から気になっていた蕨駅近のレトロな雰囲気の喫茶 クラウンで、ホットケーキセットを堪能!生クリームとベリーソースをたっ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加