川口ニュース

川口市を拠点に活動する「アンサンブルリベルテ吹奏楽団」が、『第28回西関東アンサンブルコンテスト』で金賞を受賞したようです!

川口市を拠点に活動する「アンサンブルリベルテ吹奏楽団」が、1月29日に久喜総合文化会館で行われた『第28回西関東アンサンブルコンテスト』で金賞を受賞したようです!

アンサンブルリベルテ吹奏楽団は、1980年創団の埼玉県川口市で活動しているアマチュア一般吹奏楽団です。

公式Twitterに、コンテストの結果を投稿されていましたよ♪

クラリネット五重奏と木管八重奏の2つの構成どちらも金賞ですって!!

川口市を拠点に活動する吹奏楽団が受賞されるなんて、とっても嬉しいですね♪

これからの活躍も楽しみです!

いきなりステーキ
いきなりステーキ川口駅前店が5周年でワイルドステーキお得になってる!いきなりステーキ川口駅前店が5周年でワイルドステーキお得になってる! 地図です。 住所は、埼玉県川口市川口1丁目1−...
がブリチキン。川口店
「がブリチキン。川口店」が閉店してる。 「がブリチキン。川口店」が閉店してる。 地図。 住所は、川口市栄町3丁目10−3です。 お店を背に...
川口神社 梅ノ木天神社
川口神社(梅ノ木天神社)に、梅の花がちらほらと咲いていたよ。 川口神社の中にある梅ノ木天神社は、その名の通り梅の木に囲まれた神社です。 ↓2021年の3月1日頃には、白やピンクの花が咲...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加