川口ニュース

「がブリチキン。川口店」が閉店してる。

がブリチキン。川口店

「がブリチキン。川口店」が閉店してる。

地図。

住所は、川口市栄町3丁目10−3です。

がブリチキン。川口店

お店を背にして右はこんな感じ。王牌 香港の味などがあります。
がブリチキン。川口店

王牌 香港の味
川口栄町 王牌 香港の味で炎の料理人 金萬福特選料理のXOみそ風チャーハンと牛肉球を堪能してきたよ。 炎の料理人として有名な金萬福さんが「王牌 香港の味」の総料理長に就任して、川口店にほとんどいると先日ご自身のユーチュ...

左です。こっちには菜来軒やから揚げの天才があります。
がブリチキン。川口店

川口 菜来軒
菜来軒 川口 BS-TBS町中華で飲ろうぜでも放送されたお店 総選挙1位メニューうま煮そばをいただいてきたよ。 川口駅の近くにある老舗の町中華のお店“菜来軒”に行ってきたよ。 こちらのお店は、BS-TBS“町中華で飲ろうぜ”でも放送さ...

こちらは店頭に貼られていた閉店のお知らせ。
がブリチキン。川口店

1月31日をもって閉店です。川口駅東口近くでよく利用していた方も多いのではないでしょうか。

閉店は残念ですが、アリオ川口にもお店がありますので、今後はそっちを利用されてみては。

グリル ワンチーフ
川口市中青木にある「グリル ワンチーフ」でジューシーで肉肉しい『ジャンボハンバーグ』を食べたよ! 今回は、川口市中青木にある「グリル ワンチーフ」でランチ♪ グリル ワンチーフは、前を通るたびに気になっていたお店なんです! ...
初出店!イオンモール川口に「東京ミルクチーズ工場」が出店しているみたい。期間は2月1日から2月14日の予定です。 イオンモール川口の公式サイトによると、「東京ミルクチーズ工場」がイオンモール川口に初出店しているようです。 東京ミルクチーズ工...
川口神社 梅ノ木天神社
川口神社(梅ノ木天神社)に、梅の花がちらほらと咲いていたよ。 川口神社の中にある梅ノ木天神社は、その名の通り梅の木に囲まれた神社です。 ↓2021年の3月1日頃には、白やピンクの花が咲...

\1日4記事川口の話題をモリモリと更新してます(・∀・)イイネ!!/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加