川口ニュース

1/24放送の『相棒 season21』に川口駅西口が出てた!

1/24放送の連続ドラマ「相棒season21」(テレビ朝日系)第14話に川口駅西口が出てました!

ちょっと前の話になりますが・・・

「相棒season21」は、杉下右京(水谷豊さん)と、その相棒である亀山薫(寺脇康文さん)が、数々の事件を解決していく刑事ドラマです!

公式Twitterが投稿した14話のPR↓

この「15年前の通り魔事件」の犯行現場として、川口駅西口が登場していました!

登場したのは大体この辺↓
西口公園から駅へ向かう階段を上った先です。
川口駅西口
ドラマ中、この特徴的な三角のオブジェもバッチリ映っていました◎
それを見て、「あっ!あそこだ!」と思った方もいるのでは??

川口 ガラスのピラミッド
川口駅西口にある透明なピラミッドがまるでフランス、パリみたい。川口駅西口にある透明なピラミッドがまるでフランス、パリのようです。 場所はこちら。 住所は埼玉県川口市川口3丁目1のあた...

また、このあたりも登場してました↓
駅を出てすぐのバスロータリーです。
川口西口
ドラマ中、これが川口駅だと気づいた方は素晴らしいです!
私はTverの見逃し配信で視聴していたのですが、2回ほどスルーしてしまいました…(´Д⊂ヽ

ロケ地としてよく使われている川口駅ですが、相棒も撮影していたとは!
地元がテレビに映るのってなんか嬉しいですよね!(^^)!

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加