川口ニュース

1/25放送のフジテレビ系ドラマ「スタンドUPスタート」に川口駅西口のリリアパークが出てる!

1/25放送のフジテレビ系ドラマ「スタンドUPスタート」(毎週水曜よる10時~)に川口駅西口のリリアパークが出てました!

リリア

ドラマ「スタンドUPスタート」とは、自称“人間投資家”である三星大陽(竜星涼さん)が、訳あり人材を再生していくビジネスストーリーです!

その第2話にリリアパークが登場していますよ!(^^)!

公式Twitterに投稿された第2話の予告はこちら↓

ちなみに、リリアパークの地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市川口3丁目1です。

Tverでは、見逃し配信を行っているので興味がある方は是非!(配信終了予定日は不明)
Tverはこちら

以下、ネタバレを含みます。

1:50~登場したのはここ↓
西公園からリリアへと向かう橋のような道です。
リリアパーク
大学の起業サークルに所属する立山隼人(水沢林太郎)と、その仲間のギャル3人組が歩いているシーンに使われています!

続いて、17:26~はここ↓
三角のオブジェが並んでいる場所です。
リリアパーク
ドラマ中、そごう跡地やキャスティが映っていたので気付かれた方もいるのでは??

東城充(野村周平さん)が自ら起業した会社をクビになり、ホームレス生活をしていたところを、太陽と小野田虎魂(吉野北人さん)が捕まえるシーンに使われていました!

20:54~はここ↓
リリアパーク

太陽が起業サークルのギャル3人組にスタートアップしないかと誘うシーンで使われています。
ドラマ中、後ろにはリリアがそびえ立っていましたよ\(^o^)/

以前取り上げた相棒に続き、またも川口駅西口で撮影が行われていたみたい!!

地元民としては嬉しい限りです(≧▽≦)

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

ショコラトリー スモア
もうすぐバレンタイン!川口市中青木「ショコラトリー スモア」で『えらべるチョコセット』を買ってみたよ。ごぼうのチョコが絶妙な美味しさ! もうすぐバレンタイン!ということで、川口市内にあるバレンタインにぴったりのスイーツを食べ歩きます♪ 地図はこちら。...
えきパン
浦和駅の「えきパン」イベントに川口からBread&Cake SORAが出店するみたい。あわせて栃木産いちごの販売イベントも。パン屋さんが大集合するイベント「えきパン」が浦和駅で2月9日〜11日に開催されますが、川口からBread&Cake SORAが出店するよ...
カラオケルーム歌広場 西川口東口店
「カラオケルーム歌広場 西川口東口店」が1月31日をもって閉店したようです。 「カラオケルーム歌広場 西川口東口店」が1月31日をもって閉店したようです。 店頭に閉店のお知らせがでていました。 お店...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加