西川口ランチ&グルメ

もうすぐバレンタイン!川口市中青木「ショコラトリー スモア」で『えらべるチョコセット』を買ってみたよ。ごぼうのチョコが絶妙な美味しさ!

ショコラトリー スモア

もうすぐバレンタイン!ということで、川口市内にあるバレンタインにぴったりのスイーツを食べ歩きます♪

川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回、編集員みわっちが食べたのはショコラトリー スモアの「えらべるチョコセット4個入り」(1,580円)

地図はこちら。

住所は、川口市中青木5丁目5−26です。
ショコラトリー スモア

川口市中青木にある「ショコラトリー スモア」は、チョコレート専門店。
今年は、えらべるチョコセットというというものを、お試しでやっているみたい♪
ショコラトリー スモア

店主さんにチョコのおすすめを聞いたり、ショーケースに並んだチョコを見て決めたり、楽しいひとときを過ごせるお店でした☆彡

編集員みわっちがえらんだチョコは・・・

編集員みわっちがえらんだチョコは・・・
ショコラトリー スモア

じゃんっ!!!
ショコラトリー スモア
パッと目に留まるハートは、川口市産のいちごを使ったチョコなんです!可愛い~!
ハートから時計回りに、「ごぼう」「プラリネ」「しょうが」です☆彡

特に、ボンボンショコラコンクールで優秀賞・オーディエンス賞のW受賞した「ごぼう」の美味しさにはびっくり!
ショコラトリー スモア
一口食べると、ごぼうの風味が口にふわっと広がる!ごぼうと甘いのチョコの組み合わせは、絶妙です。
お気に入りのチョコを見つけて、大切な人へのプレゼントもよし!日頃から頑張っている自分へのご褒美もよし!

店主さんによると、バレンタインまで毎日お店を営業している予定とのことです♪

店舗情報
ショコラトリー スモア
川口市中青木5丁目5−26
ショコラトリー スモアの食べログはこちら

カフェキッチン KatsuTama(かつたま)
川口市上青木にある「カフェキッチン KatsuTama(かつたま)」で『うなぎの天ぷらとうどん膳』を堪能! 川口市上青木にある「カフェキッチン KatsuTama(かつたま)」で『うなぎの天ぷらとうどん膳』を食べました(*^^)v ふわふ...
(株)マルシェ蕨駅前計画
蕨駅東口駅前の「(株)マルシェ蕨駅前計画」の建築計画を見てみたよ。 蕨駅東口駅前の「(株)マルシェ蕨駅前計画」の建築計画を見てきました! 地図はこちら。 住所は、蕨市塚越1丁目3番1号...
コモディイイダ 川口リプレ店
“ダイソー”がJR川口駅西口のコモディイイダ川口リプレ店内に新オープンするみたい。ダイソーコモディイイダ川口リプレ店が2月28日に新オープンするようです。 地図。 住所は、 埼玉県川口市川口3丁目3...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加