川口ニュース

川口末広の岩槻街道沿いの旧田中家住宅向かいあたりに何かお店作ってるみたい。

川口市末広1丁目4−33
川口末広の岩槻街道沿いの旧田中家住宅の向かいあたりに何かお店作ってるみたい!

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市末広1丁目4−33あたりです。

2022年10月頃のGoogleストリートビューの様子はこちら↓

そしてこちら↓
川口市末広1丁目4−33
ん?何か建物が出来ていますね(*‘ω‘ *)

建物を背にして右はこんな感じ↓
少し進むと「リンガーハット 川口末広店」があり、
斜め向かいには国指定重要文化財の「旧田中家住宅」があります!
川口市末広1丁目4−33

リンガーハット 川口末広店
「リンガーハット 川口末広店」にリンガーハット冷凍自動販売機があったよ。 「リンガーハット 川口末広店」にリンガーハット冷凍自動販売機がありました(^^♪ どんな商品が購入できるのか、見てきましたよっ...

左はこんな感じ。
この先には「十勝甘納豆本舗 末広本店」がありますよ!
川口市末広1丁目4−33

建物には貼り紙などはなく、作業中のようです。
川口市末広1丁目4−33

ここは、噂ではラーメン屋が出来るのではないかと言われていたり。

読者様から情報をいただくのですが、まだ正式ま情報というかソースはなく。

一体何が出来るのか楽しみですね(^^♪

*現在は工事が進んでいて、外観がよりできてるかもしれません。

川口に奥田民生さんがやってくるようです。川口に奥田民生さんがやってくるようです。 「奥田民生2023 ラビットツアー ~MTR&Y~」で3月11日に川口総合文化セ...
グリーンセンター
グリーンセンターの「梅林」は再整備工事に伴い閉鎖しているようです。「梅まつり」の開催も見合わせるみたい。再整備工事に伴い、園内一部エリアが閉鎖となっているグリーンセンター。 それに伴い、しばらくウメ・ロウバイ・ボケ等の観賞はできないようで...
幸町1丁目 建築計画
川口市幸町1丁目の建築計画を見てみました。中華処 香香の向かいあたり。 川口市幸町1丁目の建築計画を見てきました! 地図はこのあたり。 住所は、川口市幸町1丁目3−17あたりです。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加