川口ニュース

川口に奥田民生さんがやってくるようです。

川口に奥田民生さんがやってくるようです。

「奥田民生2023 ラビットツアー ~MTR&Y~」で3月11日に川口総合文化センター リリア(メインホール)でコンサートをおこなうようです。

奥田民生さんといえば、編集員はユニコーンを思い出します。「大迷惑」好きだったなあ~(・∀・)イイネ!!

川口マガジンをご覧の方でもファンという人が多いかと思われますし、気になる方はチェックしてみては〜!

川口駅西口
川口駅西口の通路に大きな工事の囲いができていました。川口駅西口の通路に大きな工事の囲いができていました。 こちら↓ 何ができるのでしょうか。 工事...
グリーンセンター
グリーンセンターの「梅林」は再整備工事に伴い閉鎖しているようです。「梅まつり」の開催も見合わせるみたい。再整備工事に伴い、園内一部エリアが閉鎖となっているグリーンセンター。 それに伴い、しばらくウメ・ロウバイ・ボケ等の観賞はできないようで...
幸町1丁目 建築計画
川口市幸町1丁目の建築計画を見てみました。中華処 香香の向かいあたり。 川口市幸町1丁目の建築計画を見てきました! 地図はこのあたり。 住所は、川口市幸町1丁目3−17あたりです。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加