川口ニュース

「焼肉ホルモン たけ田 西川口店」が1周年記念で、ドリンクがお得に飲めるみたい!

焼肉ホルモン たけ田 西川口店
「焼肉ホルモン たけ田 西川口店」が1周年記念で、ドリンクがお得に飲めるようです!
焼肉ホルモン たけ田は、ホルモンやたけ田カルビなど焼き肉が楽しめる居酒屋さん。
蛇口からレモンサワー出てくるお店としても有名です(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1丁目5−3 福原ビル 2F。西川口駅西口から出てすぐです。
焼肉ホルモン たけ田 西川口店

1周年記念企画で、ドリンクがお得になるようですね♪
焼肉ホルモン たけ田 西川口店
お得に飲めるのは、月~金のようですね!
おいしいホルモンと一緒に、得なドリンクを楽しんでみてはいかがでしょうか?(#^^#)

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

レッドロブスター 川口店
川口市西青木にある「レッドロブスター 川口店」でガーリックシュリンププレートを堪能。えび!えび!えび!なランチでした。 川口市西青木にある「レッドロブスター 川口店」にランチへ行きました! レッドロブスター 川口店といえば、2022年の9月に34...
業務スーパー 東川口店
「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため2月10日(金)で閉店するようです。 スーパーみらべる 東川口店と同じ建物にある、「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため2月10日(金)で閉店するようです。 ...
川口駅
川口駅西口の「NewDays川口2号店」が撤去されていました。 2022年10月28日に閉店した「NewDays川口2号店」が撤去されていました。 ニューデイズの閉店後は、狭山茶や卵バイキン...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加