開店・閉店

川口駅西口の「NewDays川口2号店」が撤去されていました。

川口駅

2022年10月28日に閉店した「NewDays川口2号店」が撤去されていました。
ニューデイズの閉店後は、狭山茶や卵バイキングなど、期間限定のお店がでていましたね。

Event Station 川口駅
川口駅のニューデイズ跡「Event Station」に12月の催事スケジュールが出ていましたよ。 川口駅のニューデイズ跡の「Event Station」では、さまざまな催事が期間限定で行われています。 12月の催事スケジュールが...

川口駅西口側からみるとこんな感じです↓

川口駅

ニューデイズの隣には、シェアオフィスの「STATION WORK」やロッカーがあったような…!それらもなくなっていますね。

川口駅

シェアオフィスの「STATION WORK」は東口の方に

駅を歩いていると、シェアオフィスの「STATION WORK」は東口の方にありました!

いつの間にこちらに来たのだろう…気づかなかった…

川口駅

川口駅も変化していきますね。今後は、このまま通路になるのか?何かできるのか?注目していきたいと思います。

川口駅
1/25放送のフジテレビ系ドラマ「スタンドUPスタート」に川口駅西口のリリアパークが出てる!1/25放送のフジテレビ系ドラマ「スタンドUPスタート」(毎週水曜よる10時~)に川口駅西口のリリアパークが出てました! ...
ショコラトリー スモア
もうすぐバレンタイン!川口市中青木「ショコラトリー スモア」で『えらべるチョコセット』を買ってみたよ。ごぼうのチョコが絶妙な美味しさ! もうすぐバレンタイン!ということで、川口市内にあるバレンタインにぴったりのスイーツを食べ歩きます♪ 地図はこちら。...
アルカイク
川口市戸塚のケーキ屋「アルカイク」でケーキやタルトを買ってみてたよ。食べログ百名店に選出されていた有名なお店! 川口市戸塚のケーキ屋「アルカイク」で、オレンジとチョコクリームが楽しめるバランシアと、タルトショコラを購入しました(^^)/ アル...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加