川口ニュース

「わらじ亭と雪景色」など川口駅付近の雪景色を見てきました!

妙仙寺浮間通りから、川口駅の方へ歩きます。

赤い実と緑の葉っぱと、雪!

駅の方へ続く足跡。

川口駅も前も、けっこう降っていました。

川口駅

 

川口駅

ちょうど電車がきてるーー!

川口駅

線路も白くなっています♪

川口駅

川口駅東口。

川口駅 川口駅

香楽園本店の前あたりまで来ました。

少し弱まってきたかな?午後のお天気は、どうなるのでしょう。

わらじ亭と雪景色(#^^#)

雪のおかげで、いつもと違う川口駅付近の風景でした。

川口神社・荒川大橋あたりの雪景色。本日2月10日12時から12時30分くらいの川口神社・荒川大橋あたりの雪景色です。 真っ白。 寒いです笑 ...
コシ屋
川口市西青木の北海道ラーメン「コシ屋」で『じゃんめん』を堪能。ピリ辛のスープと食べるモチモチ麺&ゴロッとしたチャーシューが美味しい! 川口市西青木にある北海道ラーメン「コシ屋」で、『じゃんめん』を堪能しました。 体があたたまるピリ辛のスープは、クセになる味!モ...
ステーキやるじゃん
【川口市】ステーキやるじゃんで「ステーキランチ」を堪能したよ!噛むほどジューシーなお肉を、玉ねぎたっぷりのステーキソースでいただいたよ。 今回は、川口市で有名なステーキやるじゃんで「ステーキランチ」を食べてきました♪ 食べ応えのあるアツアツジューシーなステーキを頬...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加