川口駅ランチ&グルメ

【川口市】ステーキやるじゃんで「ステーキランチ」を堪能したよ!噛むほどジューシーなお肉を、玉ねぎたっぷりのステーキソースでいただいたよ。

ステーキやるじゃん

今回は、川口市で有名なステーキやるじゃんで「ステーキランチ」を食べてきました♪
食べ応えのあるアツアツジューシーなステーキを頬張ってきました(#^^#)

ステーキやるじゃん 川口
【川口市】ステーキやるじゃんでハンバーグAランチを堪能!ひとくち食べるとやみつきになるジューシーなハンバーグでした。 川口駅から歩いて、約8分ほどの場所にある「ステーキやるじゃん」 1度名前を聞いたら忘れない「ステーキやるじゃん」は、その名の通りス...

地図はこちら。

住所は、川口市川口1丁目5−2です。
ステーキやるじゃん

お店を背にして右へ進んだ先にファミリーマート 川口金山町店があります。
ステーキやるじゃん

左には、和蕎麦家 禾や、中華料理店の寿苑があります。
ステーキやるじゃん

禾 川口
川口 禾(のぎ)でつけ鴨せいろを堪能。つるっつるの手打ち蕎麦は喉ごし抜群!川口駅近くの禾(のぎ)は週末だけ開いているお蕎麦屋さん。 ここ1年、何度がトライしていましたが、緊急事態宣言の影響でいつもタイ...
寿苑 川口
川口市飯塚にある中華料理店「寿苑」で400円のラーメンと餃子を堪能!あっさりとしたラーメンは、ほっとする優しい味わい。 川口市飯塚にある中華料理店「寿苑」で400円のラーメンと餃子をたべました! あっさりとしたラーメンは、心温まるほっとする優しい味わ...

ステーキやるじゃんの目の前は、ケーヨーデイツー川口一丁目店です。
ステーキやるじゃん

今回は、ステーキランチ(1540円)を注文しましたよ!
カットステーキ170gと、ライス、スープがついたセットです。

ステーキが来るまえに、まずはサラダとスープ!!!
ステーキやるじゃん

ステーキやるじゃんの自家製のドレッシングは、爽やかで酸味がきいていてとても好きです。
ステーキやるじゃん

旨味たっぷりのスープも、ごくごく飲んじゃいます!
ステーキやるじゃん

ステーキソースもスタンバイ!
ステーキやるじゃん
店員さんがステーキソースをかけてくれました。落ち着くまで待ってくださいとのこと!

ジュージュー音がして、湯気もモクモク(*´з`)待ちきれない~~
ステーキやるじゃん

じゃじゃじゃじゃーん!!!!これは!!おいしそう!!!
ステーキやるじゃん

添えられたポテトや、コーン・にんじん・グリーンピースもいいなぁ♪
ステーキやるじゃん

そして、ステーキには欠かせないごはん!
ステーキやるじゃん

では、さっそくいただきましょう♪カットされているのも嬉しいポイントですね。
ステーキやるじゃん

横から見ると、こんな感じです↓
ステーキやるじゃん
おっほ~~う!やわらか~い!お肉は、噛むほどジューシー!

玉ねぎたっぷりのステーキソースはさっぱりしていて、止まらない美味しさです。

そしてご飯への流れ!素晴らしい!
ステーキやるじゃん

ほくほくのポテト♪♪
ステーキやるじゃん

ここで、追いステーキソース♪♪
ステーキやるじゃん

口の中がお肉でいっぱいになるサイズ♪食べ応えあります☆彡
ステーキやるじゃん

ジューシーなお肉を、絶品のステーキソースで味わえる「ステーキやるじゃん」でした!
ごちそうさまでした。

また食べにくるぞ~♪♪

レッドロブスター 川口店
川口市西青木にある「レッドロブスター 川口店」でガーリックシュリンププレートを堪能。えび!えび!えび!なランチでした。 川口市西青木にある「レッドロブスター 川口店」にランチへ行きました! レッドロブスター 川口店といえば、2022年の9月に34...
業務スーパー 東川口店
「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため2月10日(金)で閉店するようです。 スーパーみらべる 東川口店と同じ建物にある、「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため2月10日(金)で閉店するようです。 ...
川口駅
川口駅西口の「NewDays川口2号店」が撤去されていました。 2022年10月28日に閉店した「NewDays川口2号店」が撤去されていました。 ニューデイズの閉店後は、狭山茶や卵バイキン...

店舗情報
ステーキやるじゃん
川口市川口1丁目5−2
0482228871
ステーキやるじゃんの食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加