川口ニュース

川口駅西口の通路に大きな工事の囲いができていました。

川口駅西口の通路に大きな工事の囲いができていました。

こちら↓
川口駅西口

何ができるのでしょうか。

工事期間は6月末とのこと。

向かいにあったNewDays川口2号店は撤去されています。

川口駅
川口駅西口の「NewDays川口2号店」が撤去されていました。 2022年10月28日に閉店した「NewDays川口2号店」が撤去されていました。 ニューデイズの閉店後は、狭山茶や卵バイキン...

動きがあれば、またお知らせしたいと思います。

幸町1丁目 建築計画
川口市幸町1丁目の建築計画を見てみました。中華処 香香の向かいあたり。 川口市幸町1丁目の建築計画を見てきました! 地図はこのあたり。 住所は、川口市幸町1丁目3−17あたりです。 ...
グリーンセンター
グリーンセンターの「梅林」は再整備工事に伴い閉鎖しているようです。「梅まつり」の開催も見合わせるみたい。再整備工事に伴い、園内一部エリアが閉鎖となっているグリーンセンター。 それに伴い、しばらくウメ・ロウバイ・ボケ等の観賞はできないようで...
久遠チョコレート川口店
【バレンタイン企画第2弾】久遠チョコレート川口店でオランジェ&テリーヌを購入してみたよ! 「もうすぐバレンタイン!」ということで、川口市内にあるバレンタインにぴったりのスイーツを食べ歩く企画です(^^)♪ 第一弾はこ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加