川口ニュース

東川口駅北口の線路沿いに「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機が新しくできてたよ!

やさいがすすむドレッシング 東川口
東川口駅北口の線路沿いに「やさいがすすむドレッシング」の自販機が新しく設置されてたよ!

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市東川口2丁目1−1 SANパーク2です。

自販機は、「SANパーク東川口2」という駐車場に設置されていますよ!
やさいがすすむドレッシング  東川口

この看板が目印です◎
やさいがすすむドレッシング  東川口

自販機を背にして右はこんな感じ。
まっすぐ進むと東川口駅北口です!
やさいがすすむドレッシング  東川口

左です。
お隣はラーメン店「桑原亭」です。
やさいがすすむドレッシング  東川口

東川口 桑原亭
桑原亭 東川口 みそ味玉ラーメン(鶏ガラあっさりスープ) 独特のもちっとした麺を堪能してきたよ。 東川口駅近にあるラーメン店桑原亭に行ってきたよ。 豊富なメニューとともに、独特なもちっとした麺が美味しくて、人気のお店です...

近くで自販機を見てみよう!

近くで寄ってみるとこんな感じ!
赤い看板に「話題沸騰!! ドレッシング自動販売機」と書いてあります。
やさいがすすむドレッシング 東川口

こちらがドレッシングです!価格は一つ600円です☆彡
やさいがすすむドレッシング 東川口

「絶品、美味」な無添加ドレッシングなんですって!(^^)!
やさいがすすむドレッシング 東川口

ちなみに、
この自販機は、和光市のダイニングバー・バル、A-One エーワン 和光店が展開している自販機。

オリジナルの絶品ドレッシングが自販機で買えるということで話題沸騰中なんです♪

公式Twitterにも新オープンのお知らせがありましたよ↓

ちなみに川マガでは、以前蕨に設置された自販機も取り上げています!
こちらの記事では実際に購入して食べていますよ☆彡

やさいがすすむドレッシング 蕨
蕨に話題の「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機があったよ。購入して味わってみました! 蕨のしゃぼんわらび南店の前に、「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機がありました! 話題のドレッシングを購入して味わってみまし...

気になる方は是非チェックしてみては~??

とろり天使のわらびもち 東川口店
東川口のけやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち 東川口店」が3月25日(土)にオープンするみたい! 東川口のけやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち 東川口店」が3月25日(土)にオープンするようです! とろり天使のわらび...
ラーメン魁力屋 川口末広店が新オープンするみたい。ラーメン魁力屋 川口末広店が新オープンするみたい。 ソースはこちらの求人サイト。 「23年3月オープン♪」とでていま...
コレもう食べた?蕨店 トップス
「コレもう食べた?蕨店」に洋菓子店『Top’s(トップス)』が出店中。手作りにこだわった人気のチョコレートケーキが味わえます! 蕨駅構内の「コレもう食べた?蕨店」に『Top’s(トップス)』が出店中。 トップスを代表する「チョコレートケーキ」は、くるみの...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加