蕨ランチ&グルメ

蕨市塚越の蕎麦店「春木屋」で、肉厚でもちっとした食感のいかが楽しめる『いか天丼』を食べました!

春木屋

蕨市塚越の蕎麦店「春木屋」で『いか天丼』を堪能。
肉厚でもちっとした食感のいかと、甘い絶品のたれの組み合わせは抜群でした!

春木屋の場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越5丁目54です。
春木屋

お店を背にして右には、アイリス薬局があります。
春木屋

左です。
春木屋




いか天丼の登場だよ!

今回は、いか天丼(800円)にしましたよ!
いか天丼がこちらーーーー!
春木屋

おいしそーーう!!!
いかだけではなく、なす・かぼちゃ・にんじん・ししとうの天ぷらがのっていましたよ~!
春木屋

こちらはお味噌汁♪
春木屋

小鉢もセットでしたよ♪

全体がこんな感じです↓
春木屋

お味噌汁は、出汁しっかり感じられて美味しい!ほっとする味わい。
春木屋

さーーーて!メインのいかからいただきます☆彡
春木屋

肉厚でもちっとした食感のいか!こりゃ美味しい…!
春木屋

なんといっても、天ぷらにかかったタレが絶品!ちょうどいい甘さがあと引く美味しさです。
春木屋

なすの天ぷらからは、じゅわっと旨味が溢れだす!
春木屋

細くカットされたにんじんの天ぷら!甘みが口に広がります☆彡
春木屋

ししとうの天ぷらっていいですよね~!ぞれぞれの天ぷらが、たれでしっとりしていて美味しい!
春木屋

春木屋さんのいか天丼!また食べたくなるなぁ~!
春木屋
一口ひとくちを噛みしみて味わいたくなる「いか天丼」でした。ごちそうさまでした。

蕎麦も食べたいですが、メニューにあったカツ丼も気になっています。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

川口に登坂アナウンサーがやってくるよ。川口に登坂アナウンサーがやってくるよ。 3月23日に川口駅前市民ホール「フレンディア」で 消費生活セミナー『伝えるというこ...
埼玉高速鉄道の社員さんがダンスに挑戦するみたい!オリジナルのダンスムービーが3月27日に公開予定。 彩の国さいたま芸術劇場と埼玉高速鉄道株式会社が協働・連携し、オリジナルのダンス作品を創り出す企画を実施するようです! その名も...
自動販売機 金目鯛飯膳
川口市中青木の自動販売機でお茶漬けが食べられる「金目鯛飯膳」を買ってみた! 川口市中青木の自動販売機で「金目鯛飯膳」を購入! 金目鯛の切身がのったお茶漬けが楽しめました(^o^)/♪ 地図はこちら...

店舗情報
春木屋
蕨市塚越5丁目54
0484422084
春木屋の食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加