西川口ランチ&グルメ

川口市中青木の自動販売機でお茶漬けが食べられる「金目鯛飯膳」を買ってみた!

自動販売機 金目鯛飯膳

川口市中青木の自動販売機で「金目鯛飯膳」を購入!
金目鯛の切身がのったお茶漬けが楽しめました(^o^)/♪

地図はこちら。

住所は、川口市中青木3丁目18あたりです。
自動販売機 金目鯛飯膳

自動販売機を背にして右はこんな感じ。青木グランドボールや、川口市立青木公民館があります。
自動販売機 金目鯛飯膳

左です。ガスト川口中央店が見えますよ!
自動販売機 金目鯛飯膳

自動販売機がこちらーーー!
自動販売機 金目鯛飯膳

お茶やジュースに紛れて、食べ物の写真が載っている商品があります!
自動販売機 金目鯛飯膳

よく見ると、炙り柚子胡椒明太子飯膳が売り切れ!人気なのかなぁ?(^o^)/
自動販売機 金目鯛飯膳
今回は、金目鯛飯膳を買ってみました☆彡660円です。

おお~!びんの中に、何か見えるぞ!?金目鯛かな?
自動販売機 金目鯛飯膳

さっそく開けてみましょう♪金目鯛だーーーー!
自動販売機 金目鯛飯膳

後ろには、「お召し上がり方」がかかれています。
自動販売機 金目鯛飯膳
ふむふむ。
金目鯛茶漬けや、金目鯛めし(炊き込みごはん)として食べられるみたい!

中には、だしつゆ・具材・金目鯛切身が入っていました☆彡
金目鯛切身は、ほどよい大きさ♪
自動販売機 金目鯛飯膳

今回は、金目鯛茶漬けで行っくぞ~♪

じゃじゃじゃじゃーん(^^)!お茶漬けは、あっという間に完成するのは嬉しい!
自動販売機 金目鯛飯膳
金目鯛切身が乗っていて、豪華に見える…!彩りも良い感じ!

だしつゆがはいっているから、とってもいいバランスの味だ~♪
海苔の風味と、金目鯛が良く合うぞーー!
自動販売機 金目鯛飯膳
いや~自動販売機で、お茶漬けの材料が買えるなんて驚きですね。

気になる方はぜひ!

くぼっち様、くま様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

カフェレストラン サミー
川口市鳩ヶ谷本町の「カフェレストラン サミー」で、外プリプリ中とろとろの『昔ながらのオムライスセット』を堪能したよ! 川口市鳩ヶ谷本町の「カフェレストラン サミー」へランチに行きましたよ♪ 外プリプリ中とろとろの『昔ながらのオムライスセット』は、ほ...
イオンモール川口
【川口】イオンモール川口店に観葉植物専門店「SHEL'TTER GREEN」が3月4日(土)にオープンするようです! イオンモール川口店に「SHEL'TTER GREEN」が3/4(土)にオープンするようです! ソースは、タウンワークの求人サイト。...
青木町公園
川口市西青木にある「青木町公園」の梅の花がキレイに咲いていました! 川口市西青木にある「青木町公園」の梅の花が綺麗に咲いていましたよ(^^)/ 写真は、2月22日に撮ったものです。 地図は...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加