開店・閉店

【川口市】東川口駅近くの線路沿いにあるラーメン店「鳳神角ふじ」が2月末をもって閉店するみたい。

鳳神 角ふじ
東川口駅近くの線路沿いにあるラーメン店「鳳神角ふじ」が2月末をもって閉店するみたい。
公式Twitterにお知らせが出ていました。

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市東川口2丁目1−25です。
鳳神 角ふじ

お店を背にして右はこんな感じ。
突き当りは線路です。
鳳神 角ふじ

左です。
少し歩くと「Japanese Noodles 88」というラーメン店があります。
鳳神 角ふじ

ジャパニーズヌードル ハッパ
東川口のジャパニーズヌードル ハッパで食べた鯛だしらーめん! 東川口の駅から徒歩5分ほどの場所にあるJapanese Noodles 88で鯛だしのラーメンを堪能してきました! ...

Twitterに閉店の案内がでていました。

公式Twitterにて、閉店に関するツイートがされていましたよ↓

「2月末をもちまして“鳳神角ふじ”を閉店させて頂きます!!」
と書かれていますね。

「鳳神 角ふじ」は、二郎インスパイア系のラーメンとして、極太ちぢれ麺の背脂・豚骨・醤油ラーメンを提供しているお店です。

編集員あべちゃん@川マガも一度は食べてみたいラーメンでした、、、(>_<) 閉店、残念です。 ■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。 →情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加