東川口ランチ&グルメ

東川口のジャパニーズヌードル ハッパで食べた鯛だしらーめん!

ジャパニーズヌードル ハッパ
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは東川口のジャパニーズヌードル ハッパで鯛だしらーめん850円です。

東川口の駅から徒歩5分ほどの場所にあるJapanese Noodles 88で鯛だしのラーメンを堪能してきました!

ちなみに、店名「はちじゅうはち」って読むのかと思っていたら、「ハッパ」なんですね!

さあ、本日も元気よくいってみよう!おーーーーーー!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市東川口2丁目2−21です。

お店を背にして右はこんな感じ。この先は武蔵野線の線路にぶつかります。
ジャパニーズヌードル ハッパ

左です。すぐにある十字路を左にいくと西友、右にいくとけやき通りにぶつかります。
ジャパニーズヌードル ハッパ

店頭のメニュー!あっさり派は「淡麗鯛だしらーめん」こってり派は「濃厚煮干しらーめん」とあります。
ジャパニーズヌードル ハッパ

うむむ、この看板を見ながら悩みに悩み抜いて、ここは鯛だしらーめんにしてみたよ。

さあ、こちらが鯛だしらーめんです。
鯛だしらーめん

うっほほーーーー!美味しそーーーー!!!
ジャパニーズヌードル ハッパ 鯛だしらーめん

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょう。
ジャパニーズヌードル ハッパ 鯛だしらーめん

うんうんうん、上品な味わいの旨味が口の中に広がっていくよん♪

あっさりだけど、深みがある。

あー、これはクイクイと飲んじゃいますねえ☆彡
vジャパニーズヌードル ハッパ 鯛だしらーめv

ではでは、麺にいってみましょう!細麺だ!
ジャパニーズヌードル ハッパ 鯛だしらーめん

ズビズバズビっと。

うっほおおお!美味しーーーー♪

スープの旨味が絡んで、麺の喉越しがいいよ!この喉越し、ハマる♪

ガンガンすすっちゃいますよん♪
ジャパニーズヌードル ハッパ 鯛だしらーめん

ローストポーク、柔らかくって美味☆彡
ジャパニーズヌードル ハッパ 鯛だしらーめん

大好きメンマ♪
ジャパニーズヌードル ハッパ 鯛だしらーめん

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ジャパニーズヌードル ハッパ 鯛だしらーめん

っというわけで、鯛だしの上品な味わいのスープに細麺が美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

くまさん 川口
川口市幸町にあるインド・アジアン料理「くま★さん」でランチ!柔らかいチキンが美味しいスペシャルチキンのカレーを堪能しましたよ。 川口市幸町にあるインド・アジアン料理「くま★さん」でランチをしました! 柔らかいチキンがとっても美味しいスペシャルチキンのカレーを...
安行の紅葉苑
【川口市】樹モールの「安行の紅葉苑」を見てきました! 樹モールの「安行の紅葉苑」を見てきました! 期間は、11月27日~12月4日ということで、本日12月3日終了日前日ギリギリ...
ラーメン☆王子
【川口市】東領家にある“らーめん☆王子”が今冬をもっ閉店するとブログで発表してる。 東領家にある"らーめん☆王子"が今冬をもって営業を終了するそうです。 店主が運営するブログには、 「皆様に支えられ、...
デイリーヤマザキ 川口元郷店
デイリーヤマザキ 川口元郷店が閉店したようです。ラーメン青木亭川口店のとなり。 デイリーヤマザキ 川口元郷店が閉店したようです。 場所は、ラーメン青木亭川口店のおとなりです。 https://kawagu...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加