開店・閉店

【川口市】「ドラッグセイムス 上青木西店」が3月31日(金)をもって閉店するようです。

ドラッグセイムス 上青木西店
「ドラッグセイムス 上青木西店」が3月31日(金)をもって閉店するようです。

店頭に、閉店のお知らせが貼られていました↓
ドラッグセイムス 上青木西店

閉店のお知らせ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら当店は、
2023年3月31日(金)をもちまして閉店させていただきます。
長きに渡りご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ドラッグセイムス 上青木西店

「ドラッグセイムス 上青木西店」の場所!

地図はこちら。

住所は、川口市上青木西4丁目5−27です。
ドラッグセイムス 上青木西店

お店を背にして右はこんな感じ。
ドラッグセイムス 上青木西店

左に進むと、懐石料理店のあおきがあります。
ドラッグセイムス 上青木西店

閉店にともなって、セールも開催しているようです!
ドラッグセイムス 上青木西店
3月31日まで店内商品全品10%OFFの閉店セールをしているようですので、お買い得なこの機会に行ってみてはいかがでしょうか。

ミー様、情報提供ありがとうございました。

ダイソーコモディイイダ川口東口店
「ダイソーコモディイイダ川口東口店」が3月25日(土)をもって閉店するようです。 「ダイソーコモディイイダ川口東口店」が3月25日(土)をもって閉店するようです。 コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店...
ダイソーコモディイイダ川口リプレ店
ダイソーコモディイイダ川口リプレ店が2月28日(火)にオープンしたようです! ダイソーコモディイイダ川口リプレ店が、2月28日(火)にオープンしたようです! ダイソーコモディイイダ川口リプレ店の場所 ...
「トモズ 川口エルザタワー店」が2月25日(土)にオープンしたようです!「トモズ 川口エルザタワー店」が2月25日(土)にオープンしたようです! PR TIMESにも、トモズ川口エルザタワー店のオープンにつ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加