開店・閉店

「ダイソーコモディイイダ川口東口店」が3月25日(土)をもって閉店するようです。

ダイソーコモディイイダ川口東口店
「ダイソーコモディイイダ川口東口店」が3月25日(土)をもって閉店するようです。
コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店するので、同じ日に閉店となるようですね。

コモディイイダ川口東口店
コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店のようです。コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店のようです。 地図です。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目4−18。 ...

店内にお知らせが貼ってありました↓

ダイソーコモディイイダ川口東口店は、3月25日(土)をもって閉店いたします。
長年のご愛顧ありがとうございました。

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目4−18 コモディイイダ川口東口店 2階です。
ダイソーコモディイイダ川口東口店

お店を背にして右はこんな感じ。
ダイソーコモディイイダ川口東口店

左には、珍來 川口店や、雲林坊 川口店があります。
ダイソーコモディイイダ川口東口店

珍來川口店
珍來川口店 ソース焼きそばと焼き餃子をたっぷり堪能してみたよ。 珍來川口店に焼きそばを食べにいってきたよ。 前回訪問した時に、何人かのお客様が焼きそばを注文していて、美味しそうにビールと...
雲林坊 川口店
川口駅東口の「雲林坊 川口店」で『海老と生海苔入り葱油かけ塩タンメン』をたべたよ!とろっとした生海苔のスープとツルツルのワンタンが楽しめました。 川口駅東口の「雲林坊 川口店」で海老と生海苔入り葱油かけ塩タンメンを堪能! とろっとした生海苔の食感が楽しめるスープとツルツル...

閉店してしまうことは残念ですが、樹モールプラザやダイソーコモディイイダ川口リプレ店にダイソーができる予定なので、引き続きお買い物には困らなそうですね!

がるる様、その他読者様、ありがとうございました。

天丼はま田 川口西青木店
3月10日にオープン予定の「天丼はま田 川口西青木店」を見てきました!お店の外観や駐車場ができていましたよ。 3月10日にオープンを予定している「天丼はま田 川口西青木店」を見てきました! お店の外観や駐車場ができあがり、店内ではオープ...
大吉 川口
改修工事のため休業していた新井宿のラーメン屋「大吉」が再オープンしたようです。 改修工事のため休業していた新井宿のラーメン屋「大吉」が再びオープンしたようです。 https://kawaguchi-ma...
時茂
【川口市】麺屋「時茂 西川口店」で『坦々麺』を堪能!とろっとしたピリ辛濃厚スープと、バルサミコ酢の相性にあっと驚く一杯でした。 今回編集員あべちゃん@川マガは、西川口駅東口にある麺屋「時茂 西川口店」で「坦々麺」を堪能してきたよ! とろっとしたピリ辛濃厚...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加