開店・閉店

「イオンモール川口」が5月25日(火)にソフトオープンするようです!

イオンモール川口

5月28日(金)のグランドオープンが延期となったイオンモール川口。

なんと、5月25日(火)にソフトオープンするそうです。

イオンモール川口の公式ホームページに、ソフトオープンの情報が出ていました。

イオンモール川口が、グランドオープンに先立って5月25日(火)朝10時にソフトオープンいたします!どなたでもお入りいただけますので、この機会に一足早くイオンモール川口をお楽しみください!更に、ファッション、グッズ、グルメ、アミューズメントと色々な「わくわく」「どきどき」が集まる新スポット。そんなイオンモール川口のとっておきの情報をいち早くお届けしちゃいます♪

出典:イオンモール川口の公式サイト

念のため、イオンモール川口に電話で確認したところ、確かに5月25日(火)にソフトオープンするそうですよ。(但し、店舗によってはオープンしてない場合もあるそう。)

ショップリストを見ると、行きたいお店がいっぱい!

これは楽しみですね♪

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

オープン当日さっそく行ってみましたの記事はこちら↓

イオンモール川口
ソフトオープンしたイオンモール川口に行ってみた!いくつか見どころをピックアップしてみたよ。本日5月25日にソフトオープンしたイオンモール川口に行ってきたよ。 駐車場が大きい!続々と車が入ってきます。 1...

グランドオープン延期の記事はこちら↓

イオンモール川口
5月28日にオープンを予定していた「イオンモール川口」がオープンを延期するようです。5月28日(金)にオープンを予定していたイオンモール川口ですが、グランドオープンが延期になるようです。 https://kawag...

イオンモール川口へのバスでのアクセスについて↓

イオンモール川口
5/25(火)鳩ヶ谷駅から、国際興業バス『イオンモール川口~鳩ケ谷駅西口線』新設されるみたい。 5/25(火)鳩ヶ谷駅から、国際興業バス『イオンモール川口~鳩ケ谷駅西口線』新設されるみたい。 出典:国際興業バス...

過去記事はコチラ↓

イオンモール川口
5月28日に開業予定のイオンモール川口の様子。周囲を一周してきたよ。 5月28日に開業予定のイオンモールの様子がどうなっているか見てきました! イオンモールの周囲を一周回ってみましたよ☆彡 ...