川口ニュース

【川口市】川口元郷駅周辺の安行桜が咲き始めてる!!

川口元郷
川口元郷駅周辺の安行桜が少し咲き始めていました!本日3月1日お昼頃の様子です。

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市元郷1丁目2−22あたりです。

ミエル川口を背に、左手には川口元郷駅が、右手にはエルザタワーが見えます!
川口元郷駅周辺

歩いてみよう!

桜咲いてるかな~?
川口元郷駅周辺

お!!咲いてる!!
川口元郷駅周辺

こっちも!!
川口元郷駅周辺

まだまだつぼみの方が多いですが、あと少しで満開の桜が見られそうですね!(^^)!
川口元郷駅周辺

暖かくなってきて春の訪れを感じる今日この頃。

少し顔を上げて桜を探してみるのもいいですね(*^^*)

時茂
【川口市】麺屋「時茂 西川口店」で『坦々麺』を堪能!とろっとしたピリ辛濃厚スープと、バルサミコ酢の相性にあっと驚く一杯でした。 今回編集員あべちゃん@川マガは、西川口駅東口にある麺屋「時茂 西川口店」で「坦々麺」を堪能してきたよ! とろっとしたピリ辛濃厚...
鳳神 角ふじ
【川口市】東川口駅近くの線路沿いにあるラーメン店「鳳神角ふじ」が2月末をもって閉店するみたい。 東川口駅近くの線路沿いにあるラーメン店「鳳神角ふじ」が2月末をもって閉店するみたい。 公式Twitterにお知らせが出ていました。...
樹モールプラザ
【川口市】樹モールプラザ出店テナント情報が更新!3店舗が追加で発表されていたよ。“樹モールプラザ”の出店テナントの発表が更新されています。1Fの新たな3店舗が公表されていましたよ! 川口栄町3丁目銀座地...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加