開店・閉店

【川口市】改装休業中の「セブンイレブン 上青木5丁目店」が3月10日(金)にオープンする予定のようです。

セブン-イレブン 上青木5丁目店
改装休業中の「セブンイレブン 上青木5丁目店」が3月10日(金)にオープン予定みたい!

改装中の建物に、「セブンイレブン川口上青木5丁目店 改装休業中3月10日(金)7:00~OPEN予定!」の張り紙がありましたよ↓
セブン-イレブン 上青木5丁目店

セブンイレブン上青木5丁目店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市上青木5丁目4−7です。
セブン-イレブン 上青木5丁目店

お店を背にして右には、エアコンマーケットがあります。
セブン-イレブン 上青木5丁目店

左です。
セブン-イレブン 上青木5丁目店

セブンイレブンの看板も新しくなるようですね。
セブン-イレブン 上青木5丁目店

お店の前では、着々と工事が進められていました。
セブン-イレブン 上青木5丁目店
お店の中はどのように変わるのでしょうか(#^^#)
オープンが楽しみですね♪

元ジャイアンツのピッチャー槙原寛己さんが川口にくるみたい。元ジャイアンツのピッチャー槙原寛己さんが川口にくるみたい。 ジャイアンツの3本柱の1人として活躍した“槙原寛己” 3...
ラーメン魁力屋
122号沿い ラーメン魁力屋 川口末広店の看板ができてた! ラーメン魁力屋 川口末広店がオープンすることは以前にも記事で紹介していますが、看板ができていました! ラーメン魁力屋関連の...
コレもう食べた?川口店 カサネオ 
『コレもう食べた?川口店』にミルクレープ専門店「カサネオ」が出店中。極限まで薄く焼き上げたクレープ&こだわりの自家製クリームが楽しめます! 川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』にミルクレープ専門店「casaneo(カサネオ)」が出店中。 " 重ねる " のアルファベッ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加