西川口ランチ&グルメ

木・金の朝限定!西川口「釜玉SOBAヤマト」の釜玉SOBAを堪能してきたよ。

釜玉SOBA ヤマト
木・金の朝限定!西川口「釜玉SOBAヤマト」の釜玉SOBAを食べにいきましたよ!
まろやかで濃厚な卵を絡めて食べる釜玉SOBAが絶品でした(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目9−18 ヤマトビルです。
釜玉SOBA ヤマト

お店を背にして右には、ファミリーマート 西川口東口店があります。
釜玉SOBA ヤマト

左です。すぐ近くに、クリーニングハクホーが見えます。
釜玉SOBA ヤマト

釜玉SOBAヤマトの前に、朝限定と書かれた看板を見つけました!
釜玉SOBA ヤマト
木曜日と金曜日の朝7時から11時の間に、釜玉SOBAが食べられるみたい!

こちらが、釜玉SOBAヤマトのメニューです☆彡
釜玉SOBA ヤマト
今回は、釜玉SOBAの並(500円)にしましたよ!

釜玉SOBAがこちらーーーっ!

釜玉SOBAがこちらーーーっ!
釜玉SOBA ヤマト

のりやネギ、卵が麺の上に乗っています(#^^#)♪
釜玉SOBA ヤマト

よく混ぜて食べてくださいとのことだったので、さっそく混ぜてきますよ~(^o^)/
釜玉SOBA ヤマト

卵も、割って混ぜる~♪
釜玉SOBA ヤマト

では、いただきます☆彡
釜玉SOBA ヤマト
うっほぉぉ!(゚д゚)ウマー
麺がつるつるモチモチ!卵が濃厚でまろやかだよ!!

のりの風味もいいなぁ♪上品さも感じる釜玉SOBAです。
釜玉SOBA ヤマト

お好みでかけてくださいね!と出してくれた柚子酢をかけてみます!
釜玉SOBA ヤマト
おぉぉ~!柚子が爽やか~~~!そして、お酢でさっぱり!

これは、朝に食べるのにぴったりだ~!
釜玉SOBA ヤマト
ということで、木・金の朝限定で食べられる「釜玉SOBA ヤマト」でした☆彡
こちらのお店は、夜は焼鳥屋さんとして営業しているようです♪

みなさんもぜひ、釜玉SOBAを食べてみてくださいね(^o^)/

店舗情報
釜玉SOBAヤマト
川口市並木3丁目9−18 ヤマトビル
0482997561
釜玉SOBAヤマトの食べログはこちら

ラーメン魁力屋
122号沿い ラーメン魁力屋 川口末広店の看板ができてた! ラーメン魁力屋 川口末広店がオープンすることは以前にも記事で紹介していますが、看板ができていました! ラーメン魁力屋関連の...
シャトレーゼ川口里店
3月オープン予定の「シャトレーゼ川口里店」の様子!看板や内装の工事が進んでいましたよ。 3月オープン予定の「シャトレーゼ川口里店」の様子を見てきました! 看板ができていたり、内装の工事が進んでいたりとオープンに向けて工...
バーガーキングの超大型チーズバーガー「キング・イエティ ザ・ワンパウンダー」食べたい放題のイベントが川口栄町店でおこなわれるみたい。3月10日(金)~3月13日(月)におこなわれるバーガーキングの食べたい放題イベント『キング・イエティ ザ・ワンパウンダー』の実施店舗に...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加