開店・閉店

3月オープン予定の「シャトレーゼ川口里店」の様子!看板や内装の工事が進んでいましたよ。

シャトレーゼ川口里店
3月オープン予定の「シャトレーゼ川口里店」の様子を見てきました!
看板ができていたり、内装の工事が進んでいたりとオープンに向けて工事が進んでいましたよ。

シャトレーゼ
鳩ヶ谷にシャトレーゼ川口里店が新オープンするみたい! 鳩ヶ谷高校近くにシャトレーゼ川口里店が新オープン予定のようです。 ソースはこちらの求人サイト。「3月に新規オープンするシャ...
シャトレーゼ川口里店
3月にオープン予定の「シャトレーゼ川口里店」の様子をみてきたよ! 3月に新オープンする予定の「シャトレーゼ川口里店」の様子をみてきました(#^^#) https://kawaguchi-mag...

シャトレーゼ川口里店の場所

地図はこちら。

食べログによると、住所は川口市里441-7です。
シャトレーゼ川口里店

お店を背にして右には、ジェーソン鳩ヶ谷里店があります。道路の反対側は郵便局です!
シャトレーゼ川口里店

左には、ココ壱番屋が見えます!
シャトレーゼ川口里店

「CHATERAISE」の看板ができていました!

お店には看板や、小窓のようなものができています(^o^)/!
シャトレーゼ川口里店
りんごのようなものが写ったポスターも見えますねー!

よく見ると、店内にも「CHATERAISE」の文字!
シャトレーゼ川口里店

駐車場への入り口あたりにも、看板!
シャトレーゼ川口里店
オープンは3月を予定してるようですが、まだ詳しい日にちはわかりません。
詳細がわかり次第、記事にしたいと思います(#^^#)!

川口元郷
【川口市】川口元郷駅周辺の安行桜が咲き始めてる!! 川口元郷駅周辺の安行桜が少し咲き始めていました!本日3月1日お昼頃の様子です。 場所 地図はこちら↓ 住所は、埼玉県川...
「トモズ 川口エルザタワー店」が2月25日(土)にオープンしたようです!「トモズ 川口エルザタワー店」が2月25日(土)にオープンしたようです! PR TIMESにも、トモズ川口エルザタワー店のオープンにつ...
「えきそばめぐり~駅そばシールラリー~」
「えきそばめぐり~駅そばシールラリー~」が開催されています。「えきそばめぐり~駅そばシールラリー~」が開催されています。3月31日まで。 JR線・東急線・小田急線・京急線・京王線の各駅そばを...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加