開店・閉店

川口駅東口の「川口堂書店」が2月28日(火)をもって閉店したようです。

川口堂書店
川口駅東口からすぐの場所にある「川口堂書店」が2月28日(火)をもって閉店したようです。

店頭に閉店のお知らせが貼ってありました↓
川口堂書店

お客様各位

閉店のお知らせ

いつも足をお運び戴き、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、2023年2月28日(火)を持ちまして、川口堂書店を閉店することとなりました。
長きに渡る皆様方のご愛顧、ご支援、心より深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

川口堂書店・店主

川口堂書店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市川口1丁目1−1です。
川口堂書店

お店を背にして右は、マルエツ 川口キュポラ店。
川口堂書店

左には、RoomSpotや、英会話教室 ECC外語学院 川口校があります。
川口堂書店

閉店したことを知った時は、とても驚きました。。

川口堂書店の雰囲気が好きで、通っていた方も少なくないでしょう。閉店寂しいですね。

タカ様、カメ様、その他読者様、情報提供ありがとうございました!

赤羽スペインクラブ TERA TERA
川口市幸町に、人気スペイン料理店「赤羽スペインクラブ TERA TERA」の新店舗ができるみたい! 「赤羽スペインクラブ TERA TERA」の新店舗が川口市幸町にできるようです!オープンは7月を予定しているみたい。 ソースは、タ...
天丼はま田 川口西青木店
「天丼はま田 川口西青木店」の詳細がプレスリリースで発表されてる。川口西青木店は"限定メニュー" で営業するみたいです。産業道路沿いに3月10日に新オープンする「天丼はま田 川口西青木店」。詳細がプレスリリースで発表されています! 地図ではこ...
ボボクレイフィッシュ
西川口駅のザリガニ料理のお店「ボボクレイフィッシュ」で、はじめてザリガニを食べてみたよ! 少し前に、西川口駅西口にオープンしたザリガニ料理のお店「ボボクレイフィッシュ」。 編集員さんと、みわっちではじめてのザリガニ料...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加