開店・閉店

「ハッピーケバブ西川口店」が3月10日(金)新オープンするみたい。

ハッピーケバブ西川口店

「ハッピーケバブ西川口店」が3月10日(金)の17:00からオープンするようです!
お店の人によるとオープン初日は17:00からですが、明日からは10:00から00:00まで、年中無休で営業する予定のようです!

ハッピーケバブ西川口店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目-19-71Fです。
ハッピーケバブ西川口店

お店を背にして右には、ホワイト急便西川口駅東口店が見えます。
ハッピーケバブ西川口店

左には、セブンイレブン西川口駅東口店やロイヤルホスト西川口店がありますよ!
ハッピーケバブ西川口店

ハッピーケバブ西川口店がある建物はこちらです↓
ハッピーケバブ西川口店

店頭にメニューが出ていましたよ(^o^)店内で食べることができるみたい!
ハッピーケバブ西川口店
ラムや、ビーフ、チキンなどいろいろなお肉が楽しめそうですね。

ピザもあるようです♪細長い形のピザも美味しそうー!
ハッピーケバブ西川口店

こちらは、デザートかな(#^^#)
ハッピーケバブ西川口店

こちらは、テイクアウトメニューです↓
ハッピーケバブ西川口店
気になる方はぜひ行ってみてくださいね☆彡

*予定は変更になることもあると思いますが、ご了承ください。

カフェ アブロード
川口市前川にある手打ちうどんの食べられる喫茶店「カフェ アブロード」でランチ!旨味たっぷりの『肉なすつけめん』を食べましたよ。 川口市前川にある手打ちうどんの食べられる喫茶店「カフェ アブロード」でランチをしました! この辺りを通るたびに、”手打ちう...
「食べログ 日本料理 EAST 百名店2023」に川口から1店舗選出されてる! 2023年3月2日に「食べログ 日本料理 EAST 百名店2023」が発表されましたが、川口から1店舗選出されてます! ...
朝日ゴルフセンター
【川口市】朝日ゴルフセンターと朝日テニスコートがあったところの現在の様子。昨年6月末に閉店した朝日ゴルフセンターとテニスコートがあったところの現在の様子をお届けします! 朝日ゴルフセンターがあったところの...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加