開店・閉店

「シャトレーゼ川口里店」の店頭に『3月15日オープン』の貼り紙がでていました。

シャトレーゼ川口里店
待ちに待った「シャトレーゼ川口里店」の店頭に『3月15日オープン』の貼り紙がでていました。

↓こちら。「3月15日(水)オープン」と書かれていましたよ♪
シャトレーゼ川口里店

シャトレーゼ川口里店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市里441番地の7です。
シャトレーゼ川口里店

お店を背にして右には、ジェーソン鳩ヶ谷里店。道路の反対側は郵便局です。
シャトレーゼ川口里店

左には、ココ壱番屋があります。
シャトレーゼ川口里店

ついに「シャトレーゼ川口里店」がオープンするのでしょうか!
とにかく、とっても楽しみです☆彡

*予定なので変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

カフェ アブロード
川口市前川にある手打ちうどんの食べられる喫茶店「カフェ アブロード」でランチ!旨味たっぷりの『肉なすつけめん』を食べましたよ。 川口市前川にある手打ちうどんの食べられる喫茶店「カフェ アブロード」でランチをしました! この辺りを通るたびに、”手打ちう...
「食べログ 日本料理 EAST 百名店2023」に川口から1店舗選出されてる! 2023年3月2日に「食べログ 日本料理 EAST 百名店2023」が発表されましたが、川口から1店舗選出されてます! ...
朝日ゴルフセンター
【川口市】朝日ゴルフセンターと朝日テニスコートがあったところの現在の様子。昨年6月末に閉店した朝日ゴルフセンターとテニスコートがあったところの現在の様子をお届けします! 朝日ゴルフセンターがあったところの...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加