開店・閉店

本日3月15日に「シャトレーゼ川口里店」がオープン!店内はたくさんの人!焼きたてのアップルパイを購入してみたよ。

シャトレーゼ川口里店

本日3月15日に「シャトレーゼ川口里店」がオープンしました!
さっそくお店に行って、【焼きたて工房】YATSUDOKIプレミアムアップルパイを購入してみましたよ♪

公式ホームページの営業時間は9時~21時となっていますが、店頭の張り紙によると3月15日~3月19日の営業時間は10時~18時までのようです。

シャトレーゼ川口里店

シャトレーゼ川口里店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市里441番地の7です。
シャトレーゼ川口里店

お店を背にして右には、ジェーソン鳩ヶ谷里店。道路の反対側は郵便局です。
シャトレーゼ川口里店

左には、ココ壱番屋があります。
シャトレーゼ川口里店

店頭には、美味しそうなアップルパイの看板!

シャトレーゼ川口里店
店内に入ると、たくさんの人がお買い物を楽しんでいまいた(^o^)/
私がいった13時頃には、30人くらいのお客さん!びっくり!

お店には和菓子や洋菓子、プリン、アイス、ケーキなど種類が豊富な商品がたくさん並んでしましたよ♪




【焼きたて工房】YATSUDOKIプレミアムアップルパイを購入♪

「何を買おうかな~♪」と悩んでいると、店内で焼かれたパンを発見!
今回は、店内で焼いている【焼きたて工房】YATSUDOKIプレミアムアップルパイ(税込399円)を購入しましたよ(/・ω・)/

シャトレーゼ川口里店
ルンルンしながら持って帰ります♪
お店で焼いているアップルパイが食べられるのは嬉しいですよね☆

【焼きたて工房】YATSUDOKIプレミアムアップルパイがこちらーー!
シャトレーゼ川口里店
パイがサックサク!とろっとした甘いりんごが美味しいよ~~!

サクサクっとした食感は、ハマっちゃいそうです(*´з`)
シャトレーゼ川口里店
これは焼きたてならではの食感ですね!!
シャトレーゼ川口里店に、ぜひ行ってみてくださいね☆彡

川口駅 西口
川口駅を“豪華寝台列車”が通過!その正体は?あれは3月初旬、編集員Bが川口駅西口を散歩していたときのこと。 聞きなれないミュージックホーンと共に黄金色に輝くひときわ豪華な列車...
川口駅前の夜桜-何気ないかわぐち-川口駅前で夜桜。 何気ないかわぐち。 \川口マガジンでは川口の話題を毎日...
汐入橋 川口
2023年2月川口マガジンで人気だった記事おすすめベスト10!2023年2月川口マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2022年2月のベスト5記事はこちら...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加