川口ニュース

川口市中青木にある「中華処 香香」がランチ時間のみ場所移転するみたい!

中華処 香香

川口市中青木にある「中華処 香香」が、ランチ時間のみ場所移転するみたい!
移転先は、すぐ近くにある中華料理店「永楽」です。

川口 香香
中華処 香香 塩ラーメンと半炒飯を堪能してきたよ。 川口の市役所前通りにある町中華の香香に行ってきたよ。 優しい味わいの塩ラーメンをたっぷり堪能してきました。 ではでは...

中華処 香香の店頭にお知らせがありましたよ↓
中華処 香香

ランチ時間のみ場所移転のお知らせ


毎度ありがとうございます。
誠に勝手ながら、永楽店主の高齢化に伴い人手不足の為、ランチ時間のみ永楽にて営業を行わせていただきます。
夜の営業は今まで通りシャンシャンにて営業いたします。
ひきつづきシャンシャン・永楽共々宜しくお願い致します。

「中華処 香香」の地図はこちら。

住所は、川口市中青木1丁目8−24です。
中華処 香香

お店を背にして右はこんな感じ。
中華処 香香

左には、川口市役所があります!
中華処 香香

ランチ時間の移転先は永楽!

ランチ時間の移転先である「永楽」の地図はこちらです。

住所は、川口市中青木1丁目5−9です。
中華処 香香

ランチタイムは、11時~2時15分(ラストオーダー1時45分)のようですね!
中華処 香香

ランチ時間のみ場所が移転するというお知らせに驚きましたが、中華処 香香も永楽も引き続き営業されるようでほっとしました!

川マガで、また食べにいきたいなぁ(^o^)/

chocoZAP 川口東口
「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンするようです! 「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンするようです! chocoZAP(ちょこざっぷ)は、ライザップが作ったコンビニ...
アンナミラーズ チェリーパイ
アンナミラーズのオーセンティックなチェリーパイ。パイの塩気とチェリーの甘酸っぱさが最高のコンビ。アンナミラーズが川口駅に3月16日(木)~3月31日(金)の期間限定で出店中。 あの!アンナミラーズのパイが買える、ということで出...
コレもう食べた?蕨店  パティスリー キハチ
『コレもう食べた?蕨店』に「パティスリー キハチ」が出店中。5種類のフルーツが入った『キハチトライフルロール』が楽しめる! 蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「パティスリー キハチ」が出店中。 パティスリー キハチは、レストランのデザートから生...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加