開店・閉店

「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンするようです!

chocoZAP 川口東口
「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンするようです!
chocoZAP(ちょこざっぷ)は、ライザップが作ったコンビニジム。24時間365日営業で、簡単・便利・楽しく運動ができるようです☆彡

お店の前に、「4/5OPEN!!」と書かれたchocoZAPの看板がありました。
chocoZAP 川口東口

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3-5-1高梨ビル B1Fです。
chocoZAP 川口東口

左です。すぐ川口駅東口です。
chocoZAP 川口東口

建物を背にして右はこちら。天丼てんやや、カヤノめがねが見えます。
chocoZAP 川口東口

建物全体はこちらです↓
chocoZAP 川口東口

chocoZAP 川口東口では、フィットネスや、セルフエステ・セルフ脱毛などできるようです♪
いつでも好きなときに通うことができるので、忙しい方でも通いやすそうですね(^^)/

Nogi様、情報提供ありがとうございました。

本日(3月16日)の川口市内で満開だった安行桜3か所まわってきた!春ですね♪ 本日の川口市内で満開だった安行桜3か所まわってきた!春ですね♪ 3月16日の様子ですので、今週末のお出かけの参考になること...
コレもう食べた?川口店 アンナミラーズ
『コレもう食べた?川口店』にアメリカンパイとチーズケーキのお店「アンナミラーズ」が出店中。世代を超えて愛されてきたホームメイドパイが楽しめる! 川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「アンナミラーズ」が出店中です! アンナミラーズは、アメリカ東部ペンシルバニアに住...
シャトレーゼ川口里店
本日3月15日に「シャトレーゼ川口里店」がオープン!店内はたくさんの人!焼きたてのアップルパイを購入してみたよ。 本日3月15日に「シャトレーゼ川口里店」がオープンしました! さっそくお店に行って、【焼きたて工房】YATSUDOKIプレミア...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加