川口駅ランチ&グルメ

【川口】かわぐちキャスティにある「焼肉ワンダーカルビ」でランチ!とろけるようなタンが入った、あっつあつ濃厚な「タンシチューランチ」を堪能してきたよ。

焼肉ワンダーカルビ
今回、編集員あべちゃん@川マガは、かわぐちキャスティにある「焼肉ワンダーカルビ」でランチをしてきたよ!

とろけるようなタンが入ったあっつあつで濃厚な「タンシチューランチ」を堪能してきました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目7−1 かわぐちキャスティ 7Fです。

かわぐちキャスティは、JR川口駅東口を出て、真っすぐ進むとありますよ!!

お店はこんな感じ↓
焼肉ワンダーカルビ

ランチメニューをはじめ、食べ放題などもやっているみたい!
焼肉ワンダーカルビ

いざ入店!

早速入店してランチメニューを眺めます。
焼肉ワンダーカルビ
うーん、とても悩ましいけれど、、、

よしっ、今日は数量限定の「タンシチューランチ」(1100円)に決めた!!!

なんと、ランチメニューにはサイドバーメニューが付いてくるみたい!!

キムチやナムル、サラダにスープにご飯、そして飲みものはセルフサービスでおかわり自由☆彡

おかわり自由ってテンション上がりますね!
タンシチューが来る前にいろいろとお皿によそってきました!
焼肉ワンダーカルビ
サラダなどを食べながら待ちたいと思います♪




こちらが「タンシチュー」だぁ!!

じゃじゃーん!!タンシチューがやってきましたよ!
めちゃめちゃグツグツ言ってます!!(笑)
焼肉ワンダーカルビ

全体はこんな感じ↓
私の手より一回りくらい大きい石焼鍋に盛り付けられています!
焼肉ワンダーカルビ

ではでは、早速いただこうと思います!!
焼肉ワンダーカルビ
お、結構さらっとした感じで、この感触はスープに近いです!

うわー、熱そう!私、猫舌なのですが大丈夫かな、?
恐る恐るいただきます!!
焼肉ワンダーカルビ
わぁ!!濃厚!!具材なしでも、これだけでご飯3杯くらい食べれそうです!!

次は牛タンも食べちゃお☆彡
焼肉ワンダーカルビ
ふぁ~✿やわらかーくてほろほろしてて、食べていて心地いいです(*´▽`*)

ここでたまらずご飯をかきこみます。
焼肉ワンダーカルビ
うんうん。これはあっという間にご飯がなくなりそうな予感。

ちなみに、具材はこんな感じです!
焼肉ワンダーカルビ
マッシュルームや玉ねぎなどがゴロゴロと入っています!(^^)!

タンってこんなに柔らかくなるだなぁと感心しながら、ハイペースで食べていきます!!
焼肉ワンダーカルビ

ふぅー(*´з`)美味しかった~!!

じっくりと煮込まれたとろとろのタンと濃厚なシチューを、最後まであつあつの状態で楽しめました♪

ごちそうさまでした。

■おすすめ記事

キュポ・ラ広場
『2023年 LIFULL HOME'S みんなが探した!住みたい街ランキング』が発表されてる!川口の順位は? 『2023年 LIFULL HOME'S みんなが探した!住みたい街ランキング』が発表されています! こちらのランキングは、LIF...
ヘブンズテーブル
金曜日だけやってる川口市飯塚のベーカリー「ヘブンズテーブル」で自家製酵母パンを購入したよ。 金曜日だけやってる川口市飯塚のベーカリー「ヘブンズテーブル」へ行きました(^^)/ ヘブンズテーブルは、自家製酵母パンをつくっ...
とろり天使のわらびもち東川口店
【東川口】けやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち東川口店」が新オープン!とろとろ食感のわらびもちを堪能してみたよ。 東川口のけやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち東川口店」が3月25日に新オープン! とろとろ食感が新しい「とろとろ生わらびも...

店舗情報

焼肉ワンダーカルビ
埼玉県川口市栄町3丁目7−1 かわぐちキャスティ 7F
048-446-9429
食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加