川口ニュース

【東川口】けやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち東川口店」が新オープン!とろとろ食感のわらびもちを堪能してみたよ。

とろり天使のわらびもち東川口店
東川口のけやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち東川口店」が3月25日に新オープン!

とろとろ食感が新しい「とろとろ生わらびもち」など、3種類のスイーツを食べてみたよ!!

とろり天使のわらびもち 東川口店
東川口のけやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち 東川口店」が3月25日(土)にオープンするみたい! 東川口のけやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち 東川口店」が3月25日(土)にオープンするようです! とろり天使のわらび...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市戸塚3-36-18です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「激安文具の店ニューイング 東川口店」や、「マツモトキヨシ」があります!
とろり天使のわらびもち東川口店

左です。
隣は、「ばんしょう歯科クリニック」です!
とろり天使のわらびもち東川口店

お店のようす!

お店全体はこんな感じ!
開店祝いのきれいなお花たちが並んでいます♪
とろり天使のわらびもち東川口店

店頭にはこんな看板がありましたよ(^^♪
とろり天使のわらびもち東川口店

メニューはこんな感じ☆彡
生わらびもちや飲むわらびもち、クリームわらびもちなど、わらびもちを使ったスイーツが購入できます!!
とろり天使のわらびもち東川口店

生わらびもちや飲むわらびもち、クリームわらびもちなど、わらびもちを使ったスイーツが購入できます!!

今日は「とろとろ生わらびもち」(650円)を購入!

+50円で黒蜜も購入したよ!




いざ実食!

今回いただくのは、「とろとろ生わらびもち」(650円)、「抹茶生わらびもち」(680円)、そして「天使のわらびもちシュー」(380円)の3種類です!
(「抹茶生わらびもち」、「天使のわらびもちシュー」はお店の方のご厚意でご用意していただきました!ありがとうございます!(^^)!)
とろり天使のわらびもち東川口店

まずは「とろとろ生わらびもち」をいただきます!
とろり天使のわらびもち東川口店

箱を開けるときなこのいい香りが!!
5センチくらいの大きさのわらびもちが4つ入ってます!
とろり天使のわらびもち東川口店

ではではいただきまーす!
とろり天使のわらびもち東川口店
んん!!口の中に入れた瞬間とろけて、きなこの香ばしさとわらびもちの甘さが広がる!!

お次は黒蜜をかけていただきます!
とろり天使のわらびもち東川口店
お!大人っぽい味に変わったぞ!それにしてもトロトロすぎて飲めちゃいそうです(*´▽`*)

お次は「抹茶生わらびもち」いただきます!
こちらも先ほどと同様に4つ入りです!
とろり天使のわらびもち東川口店

たっぷりの抹茶のきなこがまぶしてありますね♪
ではではいただきます!
とろり天使のわらびもち東川口店
わ~、こちらもとろっとろの食感です(^^)/

抹茶の程よい苦みと深みが、わらびもちの甘さとマッチしてます(*’ω’*)
とろり天使のわらびもち東川口店
私はこっちのほうが好きかも、、、(n*´ω`*n)

そして、最後は「天使のわらびもちシュー」をいただきます!
上にはきなこがまぶしてあり、シュー生地の中に生クリームとわらびもちが入ってるみたい!
いただきまーす!
とろり天使のわらびもち東川口店
お、最初はやわらかいクリームが出迎えてくれました!

食べ進めるとわらびもちが出てきましたー!!
わらびもちのシュークリーム、新しいですね!(^^)!
とろり天使のわらびもち東川口店

とろとろ新食感のわらびもち、ぜひ気になる方は食べてみては~!!

韓国家庭料理・焼肉 釜山
【川口市】弥平にある韓国家庭料理・焼肉「釜山」でランチ!じっくり煮込まれた濃厚な『コムタン』を堪能しました! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、弥平にある韓国家庭料理・焼肉「釜山」でランチをしてきたよ! じっくり煮込まれた濃厚な『コムタ...
コモディイイダ川口東口店
コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店しました。 コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店しました。 地図です。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目4−18。 ...
サイクルベースあさひ川口本町店
自転車専門店「サイクルベースあさひ川口本町店」が新オープンしてる! 自転車専門店「サイクルベースあさひ川口本町店」が新オープンしてる! 地図です。 住所は、埼玉県川口市本町4丁目3−6...

店舗情報
とろり天使のわらびもち 東川口店
埼玉県川口市戸塚3-36-18
048-444-2142
公式Instagramはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加