川口ニュース

【川口市】戸塚安行駅前に沖縄のタコス・タコライスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープン!人気No.1の「オムタコライス」を堪能してきました!!

Ken's TACOS
戸塚安行駅前に沖縄のタコス・タコライスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が本日3月21日オープン!

以前からオープン前の様子を記事で紹介していましたが、
本日オープン日を迎えたとのことで、編集員あべちゃん@川マガは、人気No.1の「オムタコライス」を堪能してきました!!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市長蔵新田281です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し歩くと戸塚安行駅前公園があります。
Ken's TACOS

左です。
「麵処景虎 戸塚安行店」、イタリアンバルの「エニシバル」とお店が並んでいます!
Ken's TACOS

お店の様子

オープン初日のお店の様子はこんな感じ!
お店の前には、店内の順番待ちや、テイクアウトを待つお客さんの姿がありました。
Ken's TACOS

お店の前にはたくさんのお花が!
Ken's TACOS
多くの人がオープンを心待ちにしていたのではないでしょうか??

いざ入店!

メニューはこんな感じ!
こちらはタコス・タコライスのメニューたち。
Ken's TACOS

こちらは沖縄そばやサイドメニュー。
Ken's TACOS

いろいろ種類があって迷っちゃうけど、、、

今日は人気No.1の「オムタコライス」(1210円)を注文してみたよ☆彡

沖縄ではメジャーなタコライスなんだそう!

どんなタコライスなのか、楽しみです!(^^)!




こちらが「オムタコライス」だぁぁ!!

さぁさぁ、お待ちかねのオムタコライスがやってきましたよ!
Ken's TACOS

全体はこんな感じ↓
銀色のアンティークな雰囲気のお皿がおしゃれです♪
Ken's TACOS

横からアングルも。
Ken's TACOS
彩り豊かで美味しそうです!(´▽`)

ではでは、早速いただこうかしら。
一口すくって、、
Ken's TACOS

いただきまーす!!!
Ken's TACOS
おぉ!サルサソースのピリッとした癖になる旨さを、卵がいい感じにまとめてくれています!

横から見るとこんな感じ↓
Ken's TACOS
上から卵、サルサソース、ひき肉、キャベツ、ご飯と重なっています!

トマトもしっかり乗ってます!
Ken's TACOS
鮮やかトマトが彩をプラスしてくれていますね(*´▽`*)

もういっちょいただきます!
Ken's TACOS
ん~!!!さっぱりとした味わいで、沖縄に行きたくなるなぁ~!!

それにしても、このお肉とソースの味が抜群に美味しい!
Ken's TACOS
これはタコライスの沼にはまりそうかも、、、(笑)

あれ、気付いたらあっという間に完食してしまいました☆彡

川口にいても、沖縄の味が楽しめるなんて最高ですね!(^^)!

気になる方は是非行ってみてくださいね✿

ごちそうさまでした。

ぷりん研究所
【川口市】南鳩ヶ谷に「ぷりん研究所」が新オープン!お店の前に行列も!実際にプリンを購入してみたよ。 本日、南鳩ヶ谷にテイクアウトスイーツのお店「ぷりん研究所」がオープン! オープン後のお店の前には行列が出来ていました! ...
キャピタルコーヒー川口工場
【川口市】弥平にロケ弁専門店「がちべん 川口本店」が新しくできるみたい! ロケ弁専門店「がちべん 川口本店」が新しくできるみたい! 求人サイトによると、4月オープン予定のようです☆彡 地図はこちら...
3月25日・26日に赤羽の荒川河川敷で「AKABANE PICNIC FESTA2023 with Dog」が開催!キャンプ体験や音楽ステージなど盛りだくさんの2日間。*追記:26日は雨天のため中止 3月25日(土)・26日(日)にお隣赤羽の荒川河川敷で「AKABANE PICNIC FESTA2...

店舗情報

ken’s TACOS OKINAWA
埼玉県川口市長蔵新田281
048-278-7870
公式Instagramはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加