川口駅ランチ&グルメ

川口市飯塚にある「洋食パル」でランチ!ご飯がめっちゃ進む『ハンバーグステーキウインナーソーセージ添』を堪能。

洋食パル

川口市飯塚にある「洋食パル」で『ハンバーグステーキウインナーソーセージ添』を食べました。

柔らかいハンバーグにかかったソースはあと引く美味しさ!ご飯がめっちゃすすめましたよ。

洋食パルの場所

地図はこちら。

住所は、川口市飯塚2丁目6−15です。
洋食パル

お店を背にして右はこんな感じ。
洋食パル

左には、ラーメン屋さんの今日の1番があります。
洋食パル




ハンバーグステーキウインナーソーセージ添を食べたよ!

お店の前には、食品サンプル(^o^)/

洋食パル

↓ランチのメニューはこちら!

洋食パル

今回は、ハンバーグステーキウインナーソーセージ添(900円)を注文しました。
ライス・みそ汁・おしんこう・コーヒーがセットです。

ハンバーグステーキウインナーソーセージ添がこちらー!
洋食パル

美味しそう~~!スパゲティがついているのも嬉しいポイント☆彡

洋食パル

 

ごはん♪

洋食パル

こちらは、おみそ汁♪

洋食パル

おしんこうと、豆腐もついていました☆彡

洋食パル

まずは、なすとわかめのおみそ汁から(#^^#)あったまる~!

洋食パル

そして、ステーキハンバーグ!!

洋食パル

おおおお~!柔らかくって、ほんのり甘くて酸味を感じるソースがたまらない!

ソースがたっぷりかかっているのもいいなぁ(^o^)

このハンバーグは、ご飯が進む(゚д゚)‼

洋食パル

焼き目がついたウインナーソーセージ!

洋食パル

しっかり味が染みてて、柔らかいスパゲティ(*´з`)

洋食パル

さっぱりいただけるお豆腐も嬉しいです♪

洋食パル

スパゲティに、ステーキハンバーグのソースをしっかり絡ませて食べるっ♪

洋食パル

このスパゲティ好きだなぁ(*’ω’*)

食後のコーヒーを飲んで幸せな時間です♪

洋食パル

洋食パルの「ハンバーグステーキウインナーソーセージ添」は、他では味わえないような美味しさでした。

ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報

洋食パル
川口市飯塚2丁目6−15
0482570036
洋食パルの食べログはこちら

鳩ヶ谷氷川神社近くの見沼代用水東縁の桜がキレイでした。鳩ヶ谷氷川神社近くの見沼代用水東縁の桜がキレイでした。 https://kawaguchi-magazine.com/archiv...
南鳩ヶ谷 三ツ和公園
南鳩ヶ谷にある三ツ和公園のソメイヨシノがほぼ満開でした。 南鳩ヶ谷にある三ツ和公園のソメイヨシノがほぼ満開でした。 https://kawaguchi-magazine.com/a...
樹モール
【川口市】樹モールプラザのプレスリリースがでていました。17年の歳月を経て実現「川口栄町3丁目銀座地区第一種市街地再開発事業」が3月22日竣工!樹モールプラザのプレスリリースがでていました。 17年の歳月を経て実現「川口栄町3丁目銀座地区第一種市街地再開発事業」が3...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加