川口ニュース

南鳩ヶ谷にある三ツ和公園のソメイヨシノがほぼ満開でした。

南鳩ヶ谷 三ツ和公園

南鳩ヶ谷にある三ツ和公園のソメイヨシノがほぼ満開でした。

本日3月22日川口市内の桜(ソメイヨシノ)6か所の様子!ほぼ満開でした。 本日3月22日の川口市内の桜(ソメイヨシノ)の様子をお届けします。 川口西口緑地噴水 川口西口緑地噴水あたりの桜...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市南鳩ヶ谷1丁目8。

南鳩ヶ谷の駅からは新芝川を渡って、122号沿いから一本道に入ると公園があります。

昨日3月22日の様子です。

お、ベンチでのんびりお花見されてる!
南鳩ヶ谷 三ツ和公園

ソメイヨシノが見ごろでした!

三ツ和公園 南鳩ヶ谷

100余本の桜の木が植樹されているそうで、広々とした芝生とともに多くの方がゆっくりお花見をしていましたよ。

南鳩ヶ谷 三ツ和公園

青空に映えますね~。
南鳩ヶ谷 三ツ和公園

南鳩ヶ谷 三ツ和公園 南鳩ヶ谷 三ツ和公園




南鳩ヶ谷 三ツ和公園 南鳩ヶ谷 三ツ和公園 南鳩ヶ谷 三ツ和公園 南鳩ヶ谷 三ツ和公園 南鳩ヶ谷 三ツ和公園

青空と広々とした芝生に映えるソメイヨシノでした。

樹モール
【川口市】樹モールプラザのプレスリリースがでていました。17年の歳月を経て実現「川口栄町3丁目銀座地区第一種市街地再開発事業」が3月22日竣工!樹モールプラザのプレスリリースがでていました。 17年の歳月を経て実現「川口栄町3丁目銀座地区第一種市街地再開発事業」が3...
しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店
「しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店」が3月31日をもって閉店するようです。 西川口駅東口からすぐの「しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店」が3月31日をもって閉店するようです。 店頭に、閉店のお知らせがでていま...
東横イン川口駅前
川口駅西口の東横インが4月1日にリニューアルオープンするみたい。名前も変わるようです。川口駅西口の東横インが4月1日にリニューアルオープンするみたい。 名前も「東横イン JR川口駅西口」から「東横イン 川口駅前」へ変...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加