蕨ランチ&グルメ

うなぎと定食のお店「蕨東口すがや」でランチ!甘辛いタレがたっぷり絡んだ『うなぎのたれの焼肉定食』を堪能。

蕨東口すがや

うなぎと定食のお店「蕨東口すがや」で甘辛いタレがたっぷり絡んだ『うなぎのたれの焼肉定食』をたべましたよ。

焼肉&千切りキャベツ&マヨネーズはハマる組み合わせ!

蕨東口すがやの場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越1丁目3−3です。
蕨東口すがや

お店を背にして右はこんな感じ。
蕨東口すがや

左に進むと、すぐに蕨駅です。
蕨東口すがや




うなぎのたれの焼肉定食を食べたよ

お店の前あったメニュー↓

蕨東口すがや

うな重だけかとおもいきや!

うなぎのたれの焼肉定食!?これは気になるぞ!
蕨東口すがや

ということで、「うなぎのたれの焼肉定食」(840円)を注文☆彡
蕨東口すがや
お~~!いい香りに期待が高まります。

おいしそうな白米♪
蕨東口すがや

おみそ汁♪
蕨東口すがや

こちらは高菜かな~?
蕨東口すがや

全体はこちら(^o^)/↓
蕨東口すがや

まずは、おみそ汁のわかめから♪
蕨東口すがや

そしてそしてー!うなぎのたれをつかった焼肉じゃ~(#^^#)!!!
蕨東口すがや
甘辛いタレがたっぷり絡んで、こってりとした味わい(゚д゚)ウマー

めっちゃご飯が進むわ~
蕨東口すがや

マヨネーズと千切りキャベツと焼肉・・・!相性抜群。
蕨東口すがや

うんうん。玉ねぎもいいなぁ。
蕨東口すがや

ご飯と焼肉を一緒に!たれが濃厚なので、ご飯が止まらないっ!
蕨東口すがや
ということで、秘伝のうなぎのタレをを利用したすがやのオリジナル料理でした(^o^)/
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ食べてみてくださいね。

店舗情報

蕨東口すがや
蕨市塚越1丁目3−3
0484414131
蕨東口すがやの食べログはこちら

樹モールプラザ
【川口市】樹モールプラザのプレオープン・グランドオープンの日程が決まったみたい!樹モールプラザのプレオープン・グランドオープンの日程が決まったようです。 樹モール(川口銀座商店街振興組合)の公式サイトに情報...
【川口市】広瀬すずさんとKing&Princeの永瀬廉さんが川口に来てたようです。広瀬すずさんとKing & Princeの永瀬廉さんが川口に来てたようです。 TBSの人気ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の撮影だっ...
鳩ヶ谷氷川神社近くの見沼代用水東縁の桜がキレイでした。鳩ヶ谷氷川神社近くの見沼代用水東縁の桜がキレイでした。 https://kawaguchi-magazine.com/archiv...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加