川口ニュース

胸熱!川口にZIGGYがくるみたい。

胸熱!川口にZIGGYがくるみたい。

ZIGGYのデビュー35周年記念ライブツアーで5月19日に西川口のライブハウスにやってくるようです。

これは胸熱ですぞ!ZIGGYというと、編集員は「GLORIA」。

この曲を聞くと、懐かしさと高揚感があふれてきます。

輝いた時代。

武御雷様、情報提供ありがとうございました。

沼田公園
鳩ヶ谷市民プール跡地で公園整備が行われていた「沼田公園」が4月1日の午前9時から利用できるようになるみたい! 公園整備のため閉鎖されていた「沼田公園」ですが、4月1日の午前9時から利用できるようになるみたい! 公園の入り口には、利用...
鳩ヶ谷氷川神社
鳩ヶ谷氷川神社に春を感じられる「おみくじ」があったよ。 鳩ヶ谷氷川神社に春を感じられる「おみくじ」がありました! それがこちら↓ 桜のお花がキレイに咲いていますね(...
市民ホール
川口市中青木にもつ料理専門「市民ホール」が新オープンするみたい。 川口市中青木にもつ料理専門「市民ホール」が4月12日にオープンする予定のようです! 市民ホールは、川口市栄町2丁目...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加