開店・閉店

鳩ヶ谷市民プール跡地で公園整備が行われていた「沼田公園」が4月1日の午前9時から利用できるようになるみたい!

沼田公園

公園整備のため閉鎖されていた「沼田公園」ですが、4月1日の午前9時から利用できるようになるみたい!

公園の入り口には、利用開始日時が貼られていました↓
沼田公園

沼田公園
鳩ヶ谷市民プール跡地に「沼田公園」ができるようです。 鳩ヶ谷市民プール跡地に「沼田公園」ができるようです。 公園の様子をみてきましたよ! 地図はこのあたりです。 住所は...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市辻 沼田100-1あたり。
沼田公園

公園を背にして右はこんなかんじ。国道122号線沿いにあります。
沼田公園

左には、カラオケ館 鳩ヶ谷辻店や、はとがや病院、ニトリ 鳩ヶ谷駅前店があります。
沼田公園




様子を見てみます。

使用開始前で中には入れませんが、周りから様子を見てみます(^o^)/
沼田公園

綺麗に舗装された道には、ベンチもあって休憩にぴったりですねー♪
沼田公園

沼田公園

反対側の入り口から見てみます(#^^#)
沼田公園

カラフルな遊具が見えます。
沼田公園

駐輪場のマークを発見☆彡奥には、大きな遊具!!
沼田公園

滑り台が見えます(#^^#)楽しそうだな~♪
沼田公園

少し離れた場所から撮ったので分かりにくいですが…
沼田公園には、「ソーラー照明」や「かまどベンチ」「手押しポンプ」などの防災設備もあるようですね!
沼田公園

新しく生まれ変わった沼田公園(^^♪
広々とした公園で、ゆっくり過ごしたり体を動かして遊んだりできそうですね。
お天気の日に、行ってみてはいかがでしょうか?(#^^#)

ナンパト様、情報提供ありがとうございました。

樹モール ローソン
【川口市】樹モールプラザにローソンが新しくオープンするかも。 樹モールプラザにローソンが新しくオープンするかも。 各テナントの看板のところにローソンがでていました。 こちら↓ ...
川口マガジンのスタッフ募集!川口の面白いを一緒に発見しましょう! 川口マガジンを一緒に作るお仕事しませんか? 文章を書くのが好き。川口の面白いことを発見して発信したい!川口マガジンが好き!・・・な...
COCODOG
南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ!スパイシーなミート&フレッシュ野菜がハマっちゃう美味しさです。 南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ! スパイシーでピリ辛なミートとフレッシュ野...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加