川口ニュース

西川口駅東口に「カラオケバンバン 西川口駅前2号店」が新オープンするみたい!

カラオケバンバン西川口駅前2号店
西川口駅東口に「カラオケバンバン 西川口駅前2号店」が新オープンするみたい!

求人サイトには、4月28日オープンとの記載がありました。

場所

地図はこちら↓

求人サイトに記載の住所は、埼玉県川口市並木3丁目12−20 2Fです。

建物を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くにJR西川口駅東口があります!
カラオケバンバン西川口駅前2号店

左です。
目の前に「シャーメゾン」があり、少し進むと並北通りにでます!
カラオケバンバン西川口駅前2号店

建物全体はこんな感じ↓
こちらのビルの1階はローソンです。
カラオケバンバン西川口駅前2号店

ビルのシャッターは下りていて、
1月末に閉店した「カラオケルーム歌広場 西川口駅前店」の閉店時の貼り紙がまだありましたよ。
カラオケバンバン西川口駅前2号店

歌広場の跡地にできるのではと予想します。

求人サイトの「タウンワーク」によると、
オープン日は4月28日(金)とありますね!

西川口駅西口にすでに「カラオケバンバン 西川口駅前店」がありますが、今回は東口に2号店がオープン!

カラオケ好きには嬉しいお知らせですよね!(^^)!オープンが楽しみです♪

Ken’s TACOS OKINAWA
【川口市】戸塚安行駅前の沖縄のタコス・タコライスのお店「Ken's TACOS OKINAW」で沖縄熟成生麺を使った「大東そば」を堪能してきたよ! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、戸塚安行駅前の「Ken's TACOS OKINAWA」で「大東そば」を堪能してきたよ! 前...
川口市芝あたりで見かけたゴジラみたいな木川口市芝にある「鶴ヶ丸八幡神社」の近くを歩いているとき・・・ あれ・・・? ゴジラ!?恐竜!? 頭があ...
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店
川口市芝にねぶた漬の「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」が3月2日にオープンしたようです。あおもりの味が楽しめる商品が購入できるみたい! 川口市芝にねぶた漬の「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」がオープンしたようです。 蕨店も今月2日からオープンしました☺...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加