川口ニュース

JR川口駅に出店してるから揚げ専門店「吉吾」に行列ができてました。

JR川口駅に出店してるから揚げ専門店「吉吾」に行列ができてました。

昨日4月3日19時すぎの様子↓
吉吾

ざっと20人弱、3COINSの前まで並んでいました。

吉吾

「吉吾」は、数多くのからあげ専門店が軒を連ねる唐揚げの聖地・大分県中津市の有名店で、川口駅には4月15日(土)まで出店しています。

編集員も先日さっそく買って食べましたが、美味しかったなあ。

川口市芝あたりで見かけたゴジラみたいな木川口市芝にある「鶴ヶ丸八幡神社」の近くを歩いているとき・・・ あれ・・・? ゴジラ!?恐竜!? 頭があ...
bencia戸田公園店
戸田公園東口に新オープンした本格×映えイタリアン「BENCIA 戸田公園店」ランチ!『平日限定のランチセット』を堪能してきたよ! 以前から川マガで取り上げてきた、戸田公園東口の本格×映えイタリアン「BENCIA 戸田公園店」が4/1に新オープン! 編集員あ...
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店
川口市芝にねぶた漬の「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」が3月2日にオープンしたようです。あおもりの味が楽しめる商品が購入できるみたい! 川口市芝にねぶた漬の「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」がオープンしたようです。 蕨店も今月2日からオープンしました☺...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加