蕨ランチ&グルメ

川口市芝に新オープンした「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」で永年のベストセラー『特撰ねぶた漬』を購入してみた!

3月2日にオープンした「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」は、あおもりの味が楽しめる「特撰ねぶた漬」やごはんやお酒に合う「味よし」などが購入できるお店!
さっそく、購入して食べてみましたよ(^o^)/

ヤマモト食品無人工場直売所蕨店
川口市芝にねぶた漬の「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」が3月2日にオープンしたようです。あおもりの味が楽しめる商品が購入できるみたい! 川口市芝にねぶた漬の「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」がオープンしたようです。 蕨店も今月2日からオープンしました☺...
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店

ねぶた漬のヤマモト食品無人工場直売所の場所

地図はこちら。

住所は、川口市芝新町14−14です。
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店

お店を背にして右はこんな感じ。
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店

左には矢作花店。まっすぐ進むと蕨駅です。
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店

特撰ねぶた漬をたべてみた

今回は、人気No.1の「特撰ねぶた漬」(1,000円)を購入してみたよ♪

ヤマモト食品無人工場直売所蕨店

特撰ねぶた漬がこちら!数の子・するめ・昆布・きゅうり・大根がはいっているみたい!
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店

裏はこんな感じです(^o^)/
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店

袋に入っていました♪よーしお皿だしてみましょー!
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店

うおーーーー!美味しそうー!数の子がどどんと入っていて、存在感ありますね~!
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店

数の子の中まで、味が染みてる(*´з`)プチプチの食感も良い感じだ~
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店
これは、ご飯にばっちり合うぞ。お酒にも合うなぁ。

お!こっちもカリカリと食感がいい!海の幸と山の幸が両方味わえるなんて、幸せです。
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店

醤油味が染みてて、ご飯がガンガンすすむ!
ヤマモト食品無人工場直売所蕨店
ご飯おかわりしちゃいました(笑)

「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」は、24時間営業の無人販売所。
気軽に買えるのも魅力ですよね( *´艸`)

気になる方はぜひ!

小麦の奴隷 西川口店
【川口市】西青木に新オープンする『小麦の奴隷 西川口店』の看板が出来上がってました! 西青木のホリエモンプロデュースエンタメパン屋「小麦の奴隷 西川口店」の看板が出来上がってました! https://kawa...
ラ・オハナ 東川口店
【川口市】東川口にある「La・Ohana(ラ・オハナ)」で、お洒落な盛り付けの本格的「ピスタチオショコラケーキ」を堪能!お洒落な盛り付けでの本格的 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にある「La・Ohana(ラ・オハナ)」で「ピスタチオショコラケーキ」を堪能してきたよ! ...
大泉工場
【川口市】大泉工場で“子どもだけのマーケット”『みずいろマーケット』が行われるみたい!大泉工場で“子どもだけのマーケット”『みずいろマーケット』が行われるみたい! 日程は5月14日(日)です。 https://ka...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加