川口ニュース

【川口市】東川口にある「La・Ohana(ラ・オハナ)」で、お洒落な盛り付けの本格的「ピスタチオショコラケーキ」を堪能!お洒落な盛り付けでの本格的

ラオハナ
今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にある「La・Ohana(ラ・オハナ)」で「ピスタチオショコラケーキ」を堪能してきたよ!

以前、カレーやハンバーガーなどを食べているので
ぜひそちらもチェックしてください♪

ラオハナ
東川口 ラ・オハナで“サーファーズココナッツシュリンプカレー”を食べてみたよ!ココナッツの優しい香りと刺激的な辛さがクセになるハワイアンなカレーでした♪ 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にある"La・Ohana(ラ・オハナ)”で「サーファーズココナッツシュリンプカレー[辛口...
ラオハナ
東川口にあるハワイアンダイニング&カフェ “ラ・オハナ” で「La Ohanaスペシャルバーガー」を堪能!100%ビーフハンバーグを使ったボリューム満点バーガーに心奪われました。 今回は、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にあるハワイアンダイニング&カフェ "ラ・オハナ" で「La Ohanaスペシャルバーガー...

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

*ちょっと前に食べに行った内容なので変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市戸塚5-1-37です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「サイクルベースあさひ東川口店」や「オリンピック東川口店」があります!
ラ・オハナ 東川口店

左です。
この先には「麺場 田所商店 東川口店」があります。
ラ・オハナ 東川口店

お店に入って早速注文!

今日は、「ピスタチオショコラケーキ」(税込748円)をチョイス!!

セットドリンク(税込385円)でアイスコーヒーも注文したよ!

まずアイスコーヒーがやってきました♪
ラ・オハナ 東川口店
コーヒーを飲みながらケーキを待ちたいと思います!

こちらが「ピスタチオショコラケーキ」です!

さぁさぁ、ケーキがやってきましたよ!(^^)!
ラ・オハナ 東川口店

全体はこんな感じ↓
チョコソースやベリーなどがおしゃれに盛られていて、食べるのがもったいないぐらい(;´∀`)
ラ・オハナ 東川口店

ケーキの上には、ピスタチオクリームと砕かれたピスタチオがのってます♪
ラ・オハナ 東川口店

ではでは、早速ケーキをいただきます。
ラ・オハナ 東川口店
フォークを入れると、しっとりさが伝わってきました!

よしっ、一口いただきまーす!
ラ・オハナ 東川口店
ふぁ~✿ピスタチオの香りと濃厚なチョコムースの甘さが口いっぱいに広がります~(*´▽`*)

断面はこんな感じです!
ラ・オハナ 東川口店
ピスタチオクリームの層とチョコムースの層のグラデーションが美しい、!!

今度はチョコソースやベリーも一緒に食べてみよう。
ラ・オハナ 東川口店
うんうん。より華やかな味になりますねぇ〜✿

これはパクパク食べれちゃうなー!!
ラ・オハナ 東川口店

あら、あっという間に完食してしまいました。

お洒落な盛り付けに本格的なピスタチオケーキで、
なんだか私もお洒落な気分になれました♪

ごちそうさまでした。

店舗情報

La・Ohana(ラ・オハナ)
埼玉県川口市戸塚5-1-37
048-290-1115
公式サイトはこちら