開店・閉店

鳩ヶ谷駅から徒歩1分の場所に「鳩ヶ谷ひなた眼科」が4月3日(月)に新規開院したようです!

鳩ヶ谷ひなた眼科

鳩ヶ谷駅から徒歩1分の場所に「鳩ヶ谷ひなた眼科」が新規開院したようです!

鳩ヶ谷ひなた眼科のホームページに、『2023年4月3日(月)に「鳩ヶ谷ひなた眼科」を新規開院いたしました。』というお知らせがでていましたよ。

鳩ヶ谷ひなた眼科の場所

地図はこちら。

住所は、川口市里1640−1-102です。
鳩ヶ谷ひなた眼科

建物を背にして右は、アコレ 鳩ヶ谷駅前店や、薬局メディクス 鳩ヶ谷店があります!
鳩ヶ谷ひなた眼科

左には、たかデンタルクリニックや鳩ヶ谷駅が見えます。
鳩ヶ谷ひなた眼科

火曜日・日曜日・祝日は休診日のようです↓
鳩ヶ谷ひなた眼科

通院に便利な場所に眼科ができましたね!

中国料理 天下鮮
西川口「中国料理 天下鮮」でモチモチの太い平麺が美味しい『ヨウポー麺』を堪能。香ばしいタレをたっぷり絡めて食べましたよ! 西川口駅西口にある「中国料理 天下鮮」でモチモチの太い平麺が美味しい『ヨウポー麺』を堪能しました♪ 香ばしいタレと香辛料がクセ...
ふじのいち商店街 みんなの古本市
大人も子どもも楽しめる「ふじのいち商店街 みんなの古本市」が4月16日(日)に開催されるようです! 「ふじの市商店街 みんなの古本市」が4月16日(日)に開催されるようです! 「ふじの市商店街 みんなの古本市」は、フリーマーケ...
魁力屋 川口末広店
【川口市】122号沿いに新しくできる「ラーメン魁力屋 川口末広店」は、4月13日に新オープンするみたい!! 122号沿いに新しくできる「ラーメン魁力屋」は4月13日に新オープンするみたい!! 場所 地図はこちら↓ 住所は、埼玉...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加