開店・閉店

本日樹モールプラザにオープンした「bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店」!甘さとピリ辛がやみつきになる『ハニーガーリックチキン』を購入したよ!

bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店

本日4月12日に新オープンした「bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店」へさっそく行ってきましたよ♪

「bb.q オリーブチキン」は、韓国発No.1チキンブランド!世界25か国に2,500店舗ある人気のお店みたい!そして日本での展開はワタミがやってるようです。

甘さとピリ辛がやみつきになる『ハニーガーリックチキン』を楽しんだよ♪

bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目13−1 樹モールプラザ 109です。
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店

お店を背にして右には、七輪焼肉 安安や、大衆酒場 HANEGAKIがあります。
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店
左です。同じく4月12日にオープンしたドック&キャットジョーカーが見えます。
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店




骨付きチキンコンボを購入したよ

店頭にあったメニューがこちらです(^^♪チキンが美味しそう~~♪
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店

セットもいいですね(#^^#)!!!
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店

4月12日~4月28日まで、オープン記念BOXもあるようですよ~( *´艸`)お得ですね!
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店
今回は、骨付きチキン・ポテト・ハニーブレッド・ドリンクが楽しめる「骨付きチキンコンボ」(790円)にしましたよ(^o^)/

チキンは、ハニーガーリックチキンを選びました♪
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店

お洒落な紙袋から出してみるとこんな感じ↓
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店

よーーーし!お皿に盛ってみましょう~~(^^)!
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店
ひゃぁ~美味しそう!甘~い良い香りがするー!

ドリンクは、生搾りレモネードスパークリングにしましたよ~!
チキンと炭酸の組み合わせ…最高だ…!
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店
うんうん。レモンの酸味が感じられて爽やか~!チキンとも合いそう!

まずは、ハニーガーリックチキンからいただきます♪
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店
わわわ!(゚д゚)ウマー
ハニーの甘さとガーリックがあと引く美味しさで、抜群に美味しい~☆彡

ちなみに、「bb.q オリーブチキン 」のチキンはエキストラバージンオリーブオイル使用の、特製フライオイルで揚げているようです♪

bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店
ちょっとピリ辛なところもいい感じ!柔らかいチキンが、ハニーガーリックでコーティングされているような食感!

お次は、ポテト♪
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店
外はカリカリ!中はホクホク!軽い食べ心地で、パクパク食べられる~

そして、気になってたハニーブレッド☆
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店

半分にしてみると、バターとハニーが染みてるではありませんかーー!
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店
ふわふわのパンに、ハニーの優しい甘さが染みていて美味しいです(^^♪
チキンの味は、オリーブチキン・ヤンニョムチキン・メープルバターガーリックチキン・麻辣ホットチキンなどあるみたい!他の味も食べてみたくなりますね~!

気になる方はぜひ行ってみてくださいね(^o^)/

店舗情報

bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店
川口市栄町3丁目13−1 樹モールプラザ 109
0482719481
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店の食べログはこちら

樹モールプラザ
速報!樹モールプラザが本日4月12日にプレオープン!行列もできていました。速報!樹モールプラザが本日4月12日にプレオープン!行列もできていました。 10時ちょっと前の様子。 路面店で本...
春の風物詩!JR川口駅に行列ができていました。春の風物詩!JR川口駅に行列ができていました。 指定席券売機のところに行列、昨日4月10日夕方の様子です。 くるっと回っ...
川口市芝に新オープンした「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」で永年のベストセラー『特撰ねぶた漬』を購入してみた! 3月2日にオープンした「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」は、あおもりの味が楽しめる「特撰ねぶた漬」やごはんやお酒に合う「味よし」...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加