川口ニュース

今朝、川口東口にあるゲオに100人越えの行列ができていました。

今朝、川口東口のゲオに100人越えの行列ができていました。

ん?なんだなんだ?ゲオ川口駅前店の前に人が並んでるぞ!

店頭に行ってみると・・・

おおお、行列だ!!

本日4月14日朝8時50分前後の様子です。お店は9時開店。

角を曲がってぐるりと列が。さらに続々と人が並びます。

行列を数えたらざっと100人!!!

数えたらざっと100人!!!

列の人に聞いたらカードゲームを買うために並んでるとのこと。

調べてみたら・・・ポケモンカードの発売日だったようで、各地のゲオで行列ができていたようですね。

開店と同時に人が店内に吸い込まれていくようでした!

みやぎ 中華
川口市芝にある中華料理「みやぎ」でパラパラで一粒一粒がおいしい『チャーハン』をたべたよ! 川口市芝にある中華料理「みやぎ」でチャーハンと餃子を堪能。 たまごやチャーシューが入ったチャーハンが美味しくって、夢中でたべち...
一風堂 樹モールプラザ川口店
新オープンした「一風堂 樹モールプラザ川口店」で博多とんこつ定食を堪能してきたよ。 樹モールプラザに本日4月12日に新オープンした一風堂でランチをしてきたよ。 https://kawaguchi-magaz...
ミエル川口 鯉のぼり
今年もミエルかわぐち横の芝川にたくさんの鯉のぼり!今年もミエルかわぐち横の芝川にたくさんの鯉のぼり! 毎年の風物詩ですね。 個性豊かな鯉のぼり。 ややや...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加